SSブログ

しとしと雨が降っています

朝からしとしととした雨が降っています[雨]
703-1.jpg

703-3.jpg

天気予報では明日も雨のようで

703-2.jpg
日曜日の天気は少し確率がやや低いCランクの予報が出ています 
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

SilverMac

当地も降ったり、止んだり、頸椎症の腕が痛みます。
by SilverMac (2008-07-03 19:02) 

Azumino_Kaku

雨だと、お仕事は延期になってしまうんでしょうか?
by Azumino_Kaku (2008-07-03 22:22) 

yanasan

SilverMacさん
 この時期はよく古傷が痛む方もいますからね、ご自愛下
 さい

Azumino_Kakuさん
 そうなんですよ、大変です。
 それとブログネタも無くなっています・・・笑
by yanasan (2008-07-03 23:49) 

ガンバルおやじ

こちらでは降る予報ではなかったのですが、朝から大雨です~ (; ;)
by ガンバルおやじ (2008-07-04 05:30) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

雨の日は待機になるんでしょうか?
それも大変ですね。

by BPノスタルジックカーショー (2008-07-04 06:06) 

旅爺さん

外だと雨の日はどうしようもないですね。
そういう場合は?どうされるんでしょう?
by 旅爺さん (2008-07-04 06:43) 

夢空

朝はいつも曇ってて、それから晴れてきます、昨日は31度まで(~_~)
by 夢空 (2008-07-04 08:09) 

たいせい

 屋根工事もそうなのですが、雨は開店休業ですね。
(塗装の場合は、屋内の仕事もあるのでしょうか?)
by たいせい (2008-07-04 12:40) 

ちゃーちゃん

yanasanさんは雨の日はお休みですか??
それとも室無いでのお仕事ですか・・・
家のボスは内職は休憩でゲームしていますよ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-07-04 14:29) 

yakko

今日は晴れました。
でも湿度が高くて蒸し暑いです・・・
by yakko (2008-07-04 16:14) 

yanasan

ガンバルおやじさん
BPノスタルジックカーショーさん
旅爺さんさん
夢空さん
たいせいさん
ちゃーちゃんさん
yakkoさん
  最近では雨天の時は待機が多くなりました、屋内の仕事は
  段々と無くなってきています

by yanasan (2008-07-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。