SSブログ

涼しいですⅡ

外にいる時はやはり木陰が一番涼しいですね
711.jpg
吹いてくる風が気持ち良いで〜す 
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

kazuya

木陰はイイですよね♪
写真からも気持ち良さが伝わってきます
私の住んでいる場所は木陰だらけですが・・まぁ早い話山の中なのでいつでもリフレッシュ!?
by kazuya (2008-07-11 18:09) 

ぷらぷら写真愛好家

今日は一番乗りできると思ったのに…。(笑)
気持ちのいい写真ですね~。
でも私はやぶ蚊の心配をしてしまいます。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-07-11 19:21) 

いわもっち

お疲れ様です。
どこの木陰でしょう?
by いわもっち (2008-07-11 20:37) 

ちゃーちゃん

家も蚊の薬を撒かないと外におれません・・・(><)
by ちゃーちゃん (2008-07-11 21:09) 

yakko

午前中は風が涼しかったのですが、
午後は日が差して気温も上がりました。
木陰はホッとしますね(^。^)
by yakko (2008-07-11 21:57) 

水郷楽人

これからは木陰が有り難いですね。。吹き寄せる涼しい風。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-07-11 22:08) 

SilverMac

名古屋の暑さもこれからですね。涼風は有り難いですね。

by SilverMac (2008-07-11 22:38) 

ばん

初めての訪問で写真の意味を考えました。30秒くらい。でも分かりましたよ、すきま風。一枚の写真で見方によっては色々な答えがでます。どう捕らえるかが記事投稿者の楽しみですよね・・・ちなみに僕はクーラーの要らない処においで・おいで・おいでと聞こえましたが???

by ばん (2008-07-12 01:13) 

yanasan

kazuyaさん
  心地良い風が吹いてきますものね

ぷらぷら写真愛好家さん
  動き廻っていたから刺される事は無かったです
  もちろん虫除けスプレーはかけて行きました。

いわもっちさん
  いつも散歩する近くの公園です

ちゃーちゃん
  動き廻っていたから刺される事は無かったです
  もちろん虫除けスプレーはかけて行きました。

水郷楽人さん
  本当、そうですね

SilverMacさん
  そうなんですよね、しかし公園から一歩外へ出るとアス
  ファルトの照り返しが暑くてたまりません


ばんさん 
  訪問、コメント ありがとうございます 
  今日の出来事等をブログに載せているだけで
  別に深い意味などはありませんよ 
   そうですね〝木陰〟昔こんな名前のクーラーが
  ありましたね。これからも気軽に遊びにきて下さい


  

by yanasan (2008-07-12 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

涼しいです天井の塗り替えです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。