SSブログ

涼しいです

今日は然程暑くもなく、扇風機で充分過ごしています

710-1.jpg

先日購入したミニ扇風機も今日初運転です
710-2.jpg
  小さくても 涼しい〜で〜す [わーい(嬉しい顔)]

タグ:扇風機
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

いわもっち

エアコンに頼らず、えらい!!
by いわもっち (2008-07-10 19:51) 

SilverMac

私もジャスコオープン時の特価980円の小型扇風機をトイレとパソコンで使っています。7年ほど前のものですが、故障もせずに動いています。
by SilverMac (2008-07-10 22:17) 

ぷらぷら写真愛好家

ミニ扇風機って、お風呂場においておくと、すごい気持ちいいですよね。
私もyanasanさんはえらいと思います。
でも実は最新のエアコンは冷房はそんなに電気代を食わないんですよ。
どっちかというと冬の暖房がすごい電気代ですよ。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-07-10 22:17) 

yanasan

いわもっちさん
 何時までエアコン使わずに居れるかな?

SilverMacさん
 この扇風機もホームセンターで限定品特価でした

ぷらぷら写真愛好家さん
 この扇風機は自分とパソコンを冷やす為に購入しました
 今使っているエアコンはどこも悪く無いから、(昨年の夏時
 点では)勿体無いですから現在の処買い替える予定もないで
 す

by yanasan (2008-07-10 23:34) 

yakko

わが家も扇風機、大活躍です(^。^)
by yakko (2008-07-11 09:15) 

たいせい

 新建材で冷暖房効率の良い家よりも、自然素材で冷暖房の必要な日の少ない家の方が良いと、時代に逆行することを最近考えています。
by たいせい (2008-07-11 09:31) 

kazuya

扇風機の力ってたいしたもんですよね~(^○^)
by kazuya (2008-07-11 18:07) 

yanasan

yakkoさん
たいせいさん
kazuyaさん
  やはり風にあたるだけでも気持ちよくなりますものね
by yanasan (2008-07-11 19:33) 

夢空

一応、扇風機で暑さはなんとかなる環境です(^^)
by 夢空 (2008-07-11 20:21) 

ちゃーちゃん

我が家の木も茂って大きくなって来たので、充分日よけに
なって、今年はエアコンより扇風機で何日かは過ごせそうです。
でも、いつ迄扇風機だけで行けますかね??
by ちゃーちゃん (2008-07-11 21:07) 

水郷楽人

扇風機の風。。水郷も大好きです。。(^_^)v
by 水郷楽人 (2008-07-11 22:09) 

Azumino_Kaku

風の流れがあると全然暑さが違いますよね。
by Azumino_Kaku (2008-07-13 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日で完了しました涼しいですⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。