SSブログ

見積もりです [リピーター様(緑区Ki邸)]

こちらは13年程前に外部の塗り替え工事をしたお宅です

716-1.jpg
今回も塗り替え工事をお願いしたいとの依頼を頂きまして、早速見積もりと様子を見に伺いました。
716-2.jpg
鉄筋コンクリート造りのお宅です ひび割れ等は殆ど無く、塗装の表面がチョーキング(白粉化)しているだけでした 鉄部の手摺は錆びが発生しており、数年程前にお施主さん自らペンキを塗ったそうです  
『前の時の仕事を見とって、あんたに任せておけば安心だでね!』と ありがたい言葉を頂きました。[わーい(嬉しい顔)]



タグ:リピーター
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 11

いわもっち

おつかれさまです。
> あんたに任せておけば安心だでね!
ぐっとくる言葉ですね。

by いわもっち (2008-07-16 19:24) 

ガンバルおやじ

リピーターさんはありがたいですよね。

by ガンバルおやじ (2008-07-16 20:47) 

夢空

嬉しいお言葉ですね(^-^)
by 夢空 (2008-07-16 20:55) 

yakko

素晴らしいお仕事ぶりだったんですね。
またガンバッテ下さい(^。^)
by yakko (2008-07-16 21:16) 

ijimari

☆いい言葉ですね♪
仕事冥利につきるってものですね!
by ijimari (2008-07-16 22:14) 

SilverMac

酷暑の名古屋での仕事、大変ですね。お身体大切に。
by SilverMac (2008-07-16 23:08) 

yanasan

いわもっちさん 
 『任せておけば安心』の言葉はやる気が湧いて来るのと同時
 にプレッシャーです

ガンバルおやじさん
  リピーターさんも大切な財産だと思っています

夢空さん
yakkoさん
ijimariさん
  『任せておけば安心』の言葉はやる気が湧いて来るのと同
   時にプレッシャーです


  
by yanasan (2008-07-16 23:25) 

たいせい

今日は出張で山形からです(もちろん愛知から車。昼に会社を出ました)
 やはり涼しく空気自体の温度が少し違います
by たいせい (2008-07-17 01:23) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

朝から良いお話ですね。

『前の時の仕事を見とって、あんたに任せておけば安心だでね!』
夜のビールがさぞかし美味しかったことでしょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-17 06:51) 

ぷらぷら写真愛好家

さすが、yanasanさんですね。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-07-17 23:17) 

ちゃーちゃん

ヤッパリ皆さんがおっしゃる様に『あんたに任せておけば、安心だでネ』
が最高に嬉しい言葉ですね・・・
如何に良いお仕事をしていらっしゃるか、此の言葉に重みが有ります...
良いお仕事を頑張って下さいねぇ・・・
by ちゃーちゃん (2008-07-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑〜いですあつ〜〜いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。