SSブログ

あ〜ちっち〜 Ⅱ [S邸塗替工事(東区)]

昨日からの続きです
今日はお昼頃までは雲が出ていて然程暑くは無かったのですが[曇り]

723-1.jpg
お昼過ぎからは晴れて暑くなり なるべく日陰へ廻るように作業しました

723-2.jpg
時より吹く風がとても気持ち良かったで〜す [わーい(嬉しい顔)]
しかしこの暑さはどうなっているのでしょうね。。
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 10

いわもっち

おつかれさまです。
まだまだしばらく続きそうですね。。
by いわもっち (2008-07-23 20:16) 

yakko

こちらも午前中は曇で良かったのですが・・・
午後の仕事は暑かったでしょう・・・
お疲れ様です。
by yakko (2008-07-23 21:46) 

yanasan

いわもっちさん
yakkoさん
  先程の天気予報ではまだ暫くは暑さが厳しいようですね
   
by yanasan (2008-07-23 23:16) 

たろう

今日も暑くなりそうですね;;;
水分補給は欠かさずに
お互い頑張りましょうね!(^^)
by たろう (2008-07-24 05:41) 

旅爺さん

毎日暑い中お疲れ様です。
トタンなんかは焼けていて暑くてさわれないですね。
水掛けてやるんでしょうか? 気おつけてくださいね。
by 旅爺さん (2008-07-24 06:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

日陰にいないとたまらないですね!!
しかし・・・・
日蔭では仕事になりませんね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-24 07:25) 

ちゃーちゃん

こちらは外の風が涼しく感じましたよ・・・
家の中では大丈夫です・・・
日陰に廻ってお仕事頑張って下さいねぇ・・・(´д`;)
by ちゃーちゃん (2008-07-24 11:39) 

SilverMac

午後から太陽がいっぱい、気をつけて下さい。
by SilverMac (2008-07-24 12:08) 

たいせい

 屋根工事屋の職人も、この時期足が火照って冷水で足を冷やさないと寝ることも出来ないと聞いています。
by たいせい (2008-07-24 13:43) 

Azumino_Kaku

尋常でない暑さですね!
by Azumino_Kaku (2008-07-24 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あ〜ちっち〜あ〜ちっち〜 Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。