SSブログ

取りあえずは完了です [応援の現場]

応援で伺った現場の塗装工事は取りあえず完了です
808-1.jpg

後は親方が塗ると言う事で
808.jpg
  親方! 宜しくお願いします
名古屋の日です
808-2.jpg
名古屋の市章のまる八にちなんで8月8日は名古屋の日です
8月31日まで市内の施設でイベントが行われているでね 遊びに来てちょー!
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 10

こうちゃん

そうですか?8/8が名古屋の日だとは
知りませんんでした。
今年の2月にには行ったのですが。
by こうちゃん (2008-08-08 20:24) 

ガンバルおやじ

私も知りませんでした~

by ガンバルおやじ (2008-08-08 21:07) 

yanasan

アピールが下手な名古屋ですから、仕方が無いですね
by yanasan (2008-08-08 23:18) 

いわもっち

お疲れ様です。
なるほど、名古屋の日ですね。
さきほど、三重に戻りましたが、夜は東京よりも涼しいですわ。。
さすがに、田舎。。
by いわもっち (2008-08-08 23:40) 

ぷらぷら写真家

完了おめでとうございます。
きれいになりましたね。
それにしてもこのばった、懐かしいです。
子供のとき以来触っていないですよ。
by ぷらぷら写真家 (2008-08-08 23:55) 

ijimari

☆そういう意味だったのですね!
なるほど!丸八って言ったら、布団ですよね??
by ijimari (2008-08-09 00:16) 

ちゃーちゃん

毎日暑いですが、お仕事ご苦労様です・・・
しばらくぶりに過去のブログを訪問して来ました・・・niceの押し逃げで
m(_ _)m。
ばったやカマキリも応援に駆けつけた来ましたね・・・(^^;
8月8日は「スマイルの日」だとも聞きましたよ・・・
by ちゃーちゃん (2008-08-09 03:00) 

旅爺さん

仕上がりの艶がいいですね。
名古屋はちと・・・遠いな~!”
by 旅爺さん (2008-08-09 07:27) 

yakko

8月8日は名古屋の日ですか〜
名古屋は独特の美味しい物がたくさんありますね(^。^)
by yakko (2008-08-09 09:30) 

たいへー

親方って、随分緑っぽいんですねぇ・・・(汗
by たいへー (2008-08-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。