SSブログ

一服中です

価格の一部が名古屋城 本丸御殿復元積立基金に寄付されるお茶ですから、つい手にしてしまいました。
810.jpg
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 9

いわもっち

へぇー、名古屋人が、泣いて喜びそうなお茶ですねー。
by いわもっち (2008-08-10 19:28) 

ぷらぷら写真家

これは伊藤園と名古屋市が共同開発したんですね。
これ飲んでみたいです。
でも味はおーいお茶と一緒だったらがっかりですね。
あれ?伊藤園っておーいお茶じゃなかったですかねぇ。
間違ってたらごめんなさいね。
by ぷらぷら写真家 (2008-08-10 21:54) 

こうちゃん

名古屋にしか、売っていないんでしょうか?
by こうちゃん (2008-08-10 22:18) 

SilverMac

名古屋小は懐かしい城です。本丸御殿が再建されると良いですね。
by SilverMac (2008-08-10 22:25) 

yakko

良いことなさいましたね。
少しでもお役に立てば嬉しいですよね(^。^)
by yakko (2008-08-10 22:43) 

yanasan

いわもっちさん
ぷらぷら写真家さん
こうちゃんさん
SilverMacさん
  皆さんnice、コメント頂きましてありがとうござい  ます
  
    お茶は地域限定かも知れません、
   他にもアサヒスーパードライもあります
  また、時々寄付を募ったイベント等も行われたりし
  ています。

by yanasan (2008-08-10 22:55) 

しきみ

横浜もミネラルウォーターですが、水源の一部の保全に売上金が使われるというお水買ってます。
こういう趣旨なら多少でも貢献したいですし
by しきみ (2008-08-10 23:13) 

旅爺さん

へぇ~見るからに美味しそうな限定お茶ですね。
by 旅爺さん (2008-08-11 05:59) 

ちゃーちゃん

こういうお茶なら飲んで協力しないとネ・・・
美味しかったですか??
by ちゃーちゃん (2008-08-13 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。