SSブログ

凄い豪雨でした

昨夜から未明にかけては物凄い豪雨と雷でした [雨]


 雷鳴もかき消されるくらいの激しい雨、まるで滝の様です  
雷も激しいです[雷] 
829-1.jpg
     一瞬昼間の様な明るさです
朝、テレビを見てびっくり、当地にも避難勧告が出ていました。
幸い何の被害もなくて良かったです、 名古屋の直ぐ近く岡崎市、一宮市では浸水被害が出ているようで、被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

現場もこれだけ降った雨ですから壁も濡れている為に今日の作業は止める事にします
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

SilverMac

夜撮られたのですか。まるで昼間のようですね。豪雨と言えば、高知とか九州でしたが、今はどこにでも発生しますね。予測がつきません。
by SilverMac (2008-08-29 13:37) 

こうちゃん

今年は集中豪雨がおおいですね。
お気をつけて。
by こうちゃん (2008-08-29 14:07) 

夢空

ニュースで見て、そちらはどうなんだろうって心配していました。
お気をつけくださいね。
by 夢空 (2008-08-29 19:59) 

しばちゃん2cv

とりあえずyanasanさんへの被害がなくてよかったですね。
でも 被害にあわれた方にお見舞い申し上げます
by しばちゃん2cv (2008-08-29 21:37) 

yakko

よく写真を撮られましたね〜ビックリ( ・_・;)
テレビをみて驚きましたよ。
yanasanのところは被害がなくて良かったです(^。^)
by yakko (2008-08-29 21:51) 

yanasan

SilverMac さん
こうちゃんさん
夢空さん
しばちゃん2cvさん
yakkoさん
  みなさんnice、コメント、そしてご心配頂きまして
  ありがとうごさいます 今回の豪雨はほんの数km
  離れただけで明暗を分けた様でした。
by yanasan (2008-08-29 22:41) 

しきみ

我が家のほうは、今豪雨と雷雨です。
困った雨ですね、今年のは・・・。
by しきみ (2008-08-29 23:12) 

いわもっち

ご無沙汰しております。
無事、帰ってきました。
引き続き、よろしくお願いいたします。
by いわもっち (2008-08-30 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。