SSブログ

どまつりです Ⅱ [出かけました]


次に出番を待つ人達
831-1.jpg

時間に余裕が有り公園の木陰で待つ人達
831-2.jpg
昨日までの雨天が嘘のように晴れて暑いですが、皆さん元気です
831-3.jpg

831-4.jpg

先程、無事に終了しました 
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

こうちゃん

どまつり・・・・初めて聞きました。
by こうちゃん (2008-08-31 20:58) 

たかれろ

3ヶ月前の,よさこいソーラン祭りを
思い出しました^^
by たかれろ (2008-08-31 21:46) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
今日は、暑い位の晴天になりましたね\(◎o◎)/
私も久屋大通りに行って募金をして来ましたよ・・・
前から貯めていた1円玉が800円ありましたので1000円にして
持って行きました(^^;
よさこいソーラン踊りも見ました。
私もブログに書きますね・・・
by ちゃーちゃん (2008-08-31 21:58) 

しきみ

今日は横浜も晴れましたー♪
風が涼しくて、一日寝た押しちゃいました^^;
by しきみ (2008-08-31 22:23) 

ぷらぷら写真家

ご無沙汰しまして申し訳ないです。
愛知のほうの雨はすごかったらしいですね。
ほんとにいい天気になってよかったです。
お祭りは良いですよねぇ。
by ぷらぷら写真家 (2008-09-01 01:59) 

yakko

お天気になって最高の「どまつり」日よりでしたね(^。^)
by yakko (2008-09-01 06:32) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

天気予報も見事に外れました!!
こんな外れ方は歓迎ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-01 09:43) 

Azumino_Kaku

せっかくの祭り、晴れてよかったですね。
by Azumino_Kaku (2008-09-01 14:27) 

水郷楽人

大いに盛り上がったようですね。。(^_^)v
by 水郷楽人 (2008-09-01 15:10) 

kazuya

お祭りのエネルギーで天気もバッチリ!
やっぱりお祭りはこうでなきゃ!!
宮城の鳴子温泉でも9月の6・7日とこけし祭りが開催れます
お天気が心配ですが・・
by kazuya (2008-09-01 18:22) 

yanasan

こうちゃんさん
たかれろさん
ちゃーちゃんさん
しきみさん
ぷらぷら写真家さん
yakkoさん
BPノスタルジックカーショーさん
Azumino_Kakuさん
水郷楽人さん
kazuyaさん
  皆さんnice、コメント頂きましてありがとうございます
  前日までの荒れた天気が嘘の様に晴れて本当に良かったで
  す 踊り手の皆さんも気持ち良く踊れたのではないでしょ
  うか 

by yanasan (2008-09-01 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。