SSブログ

天気がパっとしません [リピーター様(緑区Ki邸)]

相変わらずの愚図ついたお天気です
午前中は晴れたり曇ったり、そして時々雨が降りました[晴れ] [曇り] [雨]
午後からは薄日も出る曇り空になり
903-1.jpg

結局今日は下塗を塗っただけになりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
903-2.jpg
今日もお天気に悩まされてしまいました。西陽がきついです
831-11.jpg
目から汗が出ちゃいました
831-12.jpg

831-14.jpg
この会場最後のチームです
831-13.jpg
皆さん お疲れ様でした。

タグ:どまつり
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 13

しばちゃん2cv

「 どまつり 」 って
ネーミングがインパクトあります。
by しばちゃん2cv (2008-09-03 19:01) 

いわもっち

東海地方、ほんと、よく降りますねぇ。。
by いわもっち (2008-09-03 20:10) 

たろう

こんばんは!
コメントありがとうございました♪

ホント、すっきりしない天気が続いてますね;;;
土曜日、仕事の移動で名駅を通った時
雨にもかかわらず「どまつり」で
元気に踊ってる人たちを見ました(^^)
by たろう (2008-09-03 21:09) 

yanasan

しばちゃん2cvさん
  名古屋は何でも省略して呼びますからねェ、正式には日本
  ど真ん中祭りと言います。

いわもっちさん
  どうしてなんでしょうね、今朝は岐阜県大垣付近が酷かっ
  たようです

たろうさん
  結局31日だけが良い天気になりましたね。
by yanasan (2008-09-03 22:34) 

しきみ

横浜は明日から、また傘マークがついてました。
いい加減にしてほしいな〜という全国の方の思いですね。
香川県には雨が降ってほしいと、思ってますけど。
by しきみ (2008-09-04 00:12) 

ijimari

☆てるてる坊主って効かないかなぁ?
あとはお祈りとか!
by ijimari (2008-09-04 01:18) 

SilverMac

延べ10年住むと、名古屋弁にも慣れました。
by SilverMac (2008-09-04 06:00) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

三重はたいへんなようですが・・・・
名古屋は大丈夫でしょうか!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-04 08:40) 

toyo

先日、雨なのに塗装している業者さんを見かけました。
これって、やっぱりイケナイことなんでしょうね?
by toyo (2008-09-04 08:58) 

yakko

どまつりも華やかで賑わっていますね。
もうそろそろ秋空になってほしいですね。
by yakko (2008-09-04 10:02) 

Azumino_Kaku

こんにちは・・すっきりした秋晴れの空が恋しいですね。
by Azumino_Kaku (2008-09-04 14:13) 

yanasan

しきみさん
  集中的に降りますから、困った物ですね。

ijimariさん
  先月までは水不足だったのですから、誰かが雨乞いをした
  のが効き過ぎたのかな?

SilverMacさん
  私は名古屋から出た事がありませんから、どれが方言なの
  かがよく解りませんから、お許しください。

BPノスタルジックカーショーさん
  ご心配頂きありがとうございます。
  一時的に降る雨ですからお陰様で被害は出ていません

toyoさん
  何とも言えませんが、あまり良いとは思いませんね。

Azumino_Kakuさん
  今日は午前中はすっきりした青空が出ていましたが、また 
  午後から曇り空になってしまいました。





by yanasan (2008-09-04 19:11) 

yanasan

yakkoさん
  秋空が待ち遠しいですヨ!
by yanasan (2008-09-04 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。