SSブログ

やっと晴れてくれました [リピーター様(緑区Ki邸)]

ようやく晴れてくれて、後少しで塗装も完了です[晴れ]
904-1.jpg


雨が続いてなかなか進みませんでしたが、ようやく後少しで外壁の塗装は完了します[わーい(嬉しい顔)]
旗を振るのも大変でしょう

からくり人形もお疲れの様です お兄さんが一所懸命起こしていますが・・・ダメです(人形は愛知県半田市出身の作家新美南吉の代表作品の主人公であるごんキツネです)もう動けませ〜ん。
831-15.jpg

近くの公園に居るカモの親子も今日のお祭りに参加しているのな?親子揃って泳いでいます
831-16.jpg

最後に今回のパレードの中で絶世の美女です
       ↓
       ↓
一番左の方ですよ〜
831-17.jpg
ネッ!美人でしょ!![揺れるハート][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
沿道の皆さん(主に男性)からも大きな拍手と熱い視線を浴びていました
楽しませて頂きありがとうございました、踊られた皆さんお疲れ様でした。
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 12

いわもっち

残暑の中、お疲れ様です。
うーん、キワモノですね。。。
by いわもっち (2008-09-04 19:46) 

たろう

ここ最近は天気予報も当てにならないですからね;;;


一番左の方・・・

う~ん、、、
ボクからも拍手を送っておきます(^^;
by たろう (2008-09-04 20:39) 

SilverMac

自然現象が相手ですから、大変ですね。
by SilverMac (2008-09-04 21:17) 

yanasan

いわもっちさん
たろうさん
  自薦の美人ですよ〜、滅多に見られません

SilverMacさん
  天気予報を常にチェックしているのに
  最近の天気は気象台でも難しいようです




by yanasan (2008-09-04 22:43) 

しきみ

降ったり止んだり、こっちも気分が下降したり上昇したり。
あー、疲れます~。
by しきみ (2008-09-04 23:40) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

このところの天気には参りますね。
今週末も悪そうですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-05 05:28) 

旅爺さん

うお~!”美人だ~・・・・惚れたって言って下さい~♪
by 旅爺さん (2008-09-05 08:48) 

Azumino_Kaku

美女のメイクがすごいですね! いやー参りました・・^^;
by Azumino_Kaku (2008-09-05 11:57) 

yakko

お天気になって良かったですね〜
絶世の美女に絶句 !
by yakko (2008-09-05 15:20) 

yanasan

しきみさん
BPノスタルジックカーショー さん
  私もこのところのお天気に、沈んでしまいました


旅爺さんさん
  ライバルが多いみたいですよ


Azumino_Kaku さん
yakko さん
  この人のお陰で会場は盛り上がりましたよ  





by yanasan (2008-09-05 18:01) 

わか

初めてコメントさせていただきます。
コロコロって回しながら塗装、
動画見ていたらやってみたくなりました。
なんだか、面白そう~♪
絶世の美女、金八先生ですか~?
by わか (2008-09-05 18:27) 

yanasan

わかさん
 初めまして、nice、コメント頂きありがとうございます
 ローラーの塗装は結構面白いかも知れませんネ。
 美女の正体は謎で〜す
by yanasan (2008-09-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。