SSブログ

晴天の下で錆び止めです [応援の現場]

応援の現場でトタン壁の錆び止めです
922-2.jpg

昨日の雨が嘘のような晴天になりました
922-1.jpg
天高く・・・・・・で〜す[晴れ]
早いですね、もう明日はお彼岸のお中日です。 暑さ寒さも彼岸までと言いますから、もう夏の様な暑さは無いでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 17

コメント 11

いわもっち

お疲れ様です。
素晴らしい好天でした。
空気も乾燥してきましたね。
by いわもっち (2008-09-22 20:00) 

たかれろ

思わぬ時期に,思わぬ天気になるのが
最近の傾向ですね^^;
by たかれろ (2008-09-22 20:05) 

SilverMac

朝方は冷えるようなりましたね。しかし、日中はまだまだのようです。ガンバッテ下さい。
by SilverMac (2008-09-22 20:07) 

たろう

ホント、今日はいい天気でしたね(^^)
ボクの仕事の現場、豊橋も晴天で
汗だくの仕事になりました(^^;
by たろう (2008-09-22 20:28) 

旅爺さん

雨も多い昨今、高いところは危険ですね。
仕事断りましょう・・・笑 気をつけてね。
by 旅爺さん (2008-09-22 20:33) 

yanasan

いわもっちさん
たかれろさん
SilverMacさん
たろうさん
旅爺さんさん
 nice、コメントありがとうございます
 これから先2ヶ月位がいちばん過ごしやすくて良い時ですね
 

by yanasan (2008-09-22 22:04) 

たいへー

天高く、財布肥ゆる秋・・・なりませんかね。(汗
by たいへー (2008-09-22 22:42) 

yakko

暑さ寒さも彼岸まで・・・とは良く言ったものですね(^。^)
by yakko (2008-09-23 05:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最高の・・・・・
仕事日和でしたね。
さぞかしお仕事もはかどったことでしょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-23 09:31) 

水郷楽人

昨日は、本当に天高くを実感させられる秋空でしたね。。
by 水郷楽人 (2008-09-23 10:33) 

Azumino_Kaku

秋らしい陽気になりました。。
by Azumino_Kaku (2008-09-24 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。