SSブログ

ちょっと肌寒いです

今日は1日雨が降ったり止んだりのお天気でした[雨]
 そのせいでしょうか、少し肌寒いです
929.jpg
今期初めての温かいお茶です 
   温か〜い[わーい(嬉しい顔)]
昼間の気温は17℃で11月中旬並だったそうです
台風が通り過ぎるまでは愚図付くようです
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

夢空

もう温かい飲み物でもいいですよね~。ほんと寒いっ((+_+))
また台風がこちら向いてますね・・・。
by 夢空 (2008-09-29 19:03) 

いわもっち

今日は東京も寒いです。。。
スーツ着込んでても、まったく問題ありません。。
本日も残業中。。
by いわもっち (2008-09-29 20:11) 

旅爺さん

これからの寒い季節は温かいお茶に限りますね。
by 旅爺さん (2008-09-29 20:13) 

ぷらぷら写真家

あったかそう~です。
今部屋が寒くて、とうとうセーターを着込みました。
暖房もつけたい心境ですよ。
今からホットコーヒーを沸かして飲みます。
by ぷらぷら写真家 (2008-09-29 21:16) 

yamagatn

冷たい飲み物が恋しかった季節から
暖かい飲み物にシフトしてきましたよね^^
肉まんとかおでんとかが美味しい季節が
くるのはいいのですが、寒いのはやっぱり
辛いですよね><
by yamagatn (2008-09-29 21:24) 

yanasan

夢空さん
いわもっちさん
旅爺さんさん
ぷらぷら写真家さん
yamagatnさん
 皆さん nice、コメントありがとうございます
  急に寒くなってしまいましたね、
  お互いに体調管理に気を付けましょう
by yanasan (2008-09-29 22:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私も暖かいものに切り替えました。
自分でお茶を入れてみました。
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-30 05:29) 

たろう

ホント、寒かったですね。
半そでの作業服では
風邪をひきそうでした(^^;
by たろう (2008-09-30 07:21) 

たいへー

今日は半Tと長Tの重ね着してます。
by たいへー (2008-09-30 08:15) 

SilverMac

今日も朝から雨、肌寒くてチョッキを出しました。
by SilverMac (2008-09-30 10:27) 

yakko

慌てて冬物衣類を半分くらい出しました・・・
by yakko (2008-09-30 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

塗装が完了しました大変な事に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。