SSブログ

日暮れまでには終わりました [応援の現場]

仮設足場の解体は日暮れまでに何とか終わりました

1001-2.jpg
これからは日暮れが早くなります 
  つるべ落としって言いますが本当ですね あっと言う間に暗くなります。[三日月]
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

こうちゃん

日が短くなったので、大変ですね。
by こうちゃん (2008-10-01 21:18) 

しばちゃん2cv

本当に日暮れが早くなったです。
by しばちゃん2cv (2008-10-01 21:48) 

しきみ

私はまぶたがツルベ落としのように下がってきます・・・
by しきみ (2008-10-01 22:17) 

yanasan

こうちゃんさん
しばちゃん2cv さん
しきみさん
 これからはさらに短くなって暗くなるスピードも早く
 なっていきますから要領良く行動しないといけませんね
by yanasan (2008-10-01 22:25) 

いわもっち

お疲れ様です。
お天気、大崩れしなかったようで、何よりです。
by いわもっち (2008-10-01 22:39) 

SilverMac

涼しくなりましたね。急速に日が短くなりますね。
by SilverMac (2008-10-02 06:19) 

たろう

ホント、あっという間に暗くなりますね;;;
by たろう (2008-10-02 06:34) 

旅爺さん

お仕事も夏のつもりでやってると暗くなっちゃいますね。
by 旅爺さん (2008-10-02 06:43) 

夢空

ほんとに、日暮れが早くなりましたね、さびしい気持ちになります。
by 夢空 (2008-10-02 08:33) 

たいへー

お陰で、早く飲みたくなっちゃいますね。(笑
by たいへー (2008-10-02 12:28) 

yakko

ほんと、日暮れが早くなりました・・・
by yakko (2008-10-02 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。