SSブログ

朝から気持ち良い晴天です

今日は朝から雲一つ無い 〝日本晴れ〟・・・今はもう死語かな?
1002-2.jpg

少し体を動かすと汗は出ましたが、
1002-1.jpg
  爽やかな風が心地良かったです。
タグ:日本晴れ
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

いわもっち

お疲れ様です。
ようやく気持ちよく晴れました!
by いわもっち (2008-10-02 18:23) 

こうちゃん

この時期は塗料の乾きも
いいんでしょうね。
by こうちゃん (2008-10-02 20:31) 

SilverMac

青空を見るのは気持ちが良いですね。
by SilverMac (2008-10-02 21:31) 

yanasan

いわもっちさん
こうちゃんさん
SilverMacさん
 
  今がお天気さえ良ければ何をするにも一番良い季節で
  すね
by yanasan (2008-10-02 22:46) 

しきみ

出かけるつもりで早起きしたのに、惰眠をむさぼりましたorz
by しきみ (2008-10-02 23:05) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

昨日のお天気は最高でした。
青空が綺麗でした。
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-03 07:19) 

yakko

少々暑くても風がさわやかですね〜(^。^)
by yakko (2008-10-03 09:13) 

夢空

日本晴れ~でしたね(^-^)
by 夢空 (2008-10-03 10:12) 

sirokuma

暑くもなく寒くもない季節は塗装屋にとっては良い季節なのですか!?
by sirokuma (2008-10-03 12:04) 

たいへー

秋晴れは、見ていても気持ちがいいものですね。
by たいへー (2008-10-03 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。