SSブログ

リフォームの現場へ [リフォーム]

サッシを取り替えた後の壁と庇の天井の補修です
1008-3.jpg  1008-1.jpg
凹凸柄の一部を補修して
1008-2.jpg
塗装します

何とか修まりました
1008-4.jpg
今回は部分補修の為に既設部分との境があり意外と手間がかかってしまいました
監督さんからも喜ばれましたから〜[わーい(嬉しい顔)]
良かったです
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 6

いわもっち

庇のウラとか、確かに、痛みはじめてます。。
早く手当てしないとあきませんね。。
by いわもっち (2008-10-08 20:42) 

yanasan

いわもっちさん
  一度、家の周りをじっくりと点検されると良いかと思いま
  すよ。
by yanasan (2008-10-08 23:00) 

ぷらぷら写真家

うわーすごい傷んでますねー。
なかなか気が遠くなりそうな作業ですね。
根気のないぷらには無理そうです。感心しますよ~。
by ぷらぷら写真家 (2008-10-08 23:17) 

たいへー

家の側にある側溝に継ぎ目に穴が開いている。
どこの管轄かわからないので、連絡しようがない・・・(汗
by たいへー (2008-10-09 07:46) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

yanasanに刺激されて・・・・
今度の連休にベランダを塗ることにしました。
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-09 09:39) 

yamagatn

親方に褒められたのですか?
それは嬉しい事ですよね^^
家も生き物ですから、ちゃんとした
ケアが必要なんですよね^^
by yamagatn (2008-10-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。