SSブログ

少し肌寒くなってきました

今日の名古屋は
  昨晩からの雨も今朝まで上がり 日中は暑さを覚える程でしたが
 夕方には北風も強く吹き出し 少し肌寒くなってきました。
1011-2.jpg

1011-1.jpg
 


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 12

yamagatn

本当に寒くなってしまいました・・・・
当方風邪で寝込んでしまい・・・
寒さが余計に堪えてしまいます><
by yamagatn (2008-10-11 19:04) 

たろう

もう、すっかり、秋の空ですね(^^)
by たろう (2008-10-11 20:57) 

いわもっち

ちょっと冷えてきました。
ハーフパンツ(半ズボン)では、足元が寒いです。。
ジャージ、出してこよっと。。
by いわもっち (2008-10-11 21:01) 

SilverMac

明日の最低温度は14度だそうです。本格的な秋になりました。
by SilverMac (2008-10-11 22:33) 

たかれろ

私も,疲労と冷たい雨に打たれたおかげで
週末は寝込んでます。。。
by たかれろ (2008-10-12 00:26) 

ぷらぷら写真家

さっき夕食のついでに、カメラ屋と電気屋に
いつものデジカメ相場チェックに行ってきましたが、
寒かったです。
明日(あれ今日でした)の朝は冷えるそうですね。
気をつけてください。
by ぷらぷら写真家 (2008-10-12 00:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

昨日は良いお天気で気持ちが良かったです。
今日はベランダのペンキ塗り・・・・
うまく行きますでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-12 05:36) 

旅爺さん

我が家の庭もすっかり色づいて寒さの訪れを感じます。
by 旅爺さん (2008-10-12 05:46) 

たいへー

はい、長野県南部はもう寒いです・・・
by たいへー (2008-10-12 08:35) 

yanasan

yamagatnさん
たろうさん
いわもっちさん
SilverMacさん
たかれろさん
ぷらぷら写真家さん
BPノスタルジックカーショーさん
旅爺さんさん
たいへーさん
  皆さんnice、コメントありがとうございます
  今の時期、昼間との気温差が大きいですね 体調管理には
  気を付けたいです

by yanasan (2008-10-12 09:39) 

yakko

昨日は風が強かったですね。
今日は過ごすには快適です(^。^)
でもすぐ寒い季節になりますね。
by yakko (2008-10-12 13:04) 

水郷楽人

昼夜の寒暖差が大きくなってきましたね。。風邪に注意しましょう。。
by 水郷楽人 (2008-10-14 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕焼けの名所?さっぶーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。