SSブログ

大道芸を見に大須へ行ってきました 1 [出かけました]

先週末の11〜12日に名古屋 大須で開催されました
  第31回大須大道町人祭です

〝お待ちしていました〟
daidogei-5.jpg

daidogei-3.jpg
大勢の人で身動きが取れないくらいです
 daidogei-1.jpg
ハラハラ!ドキドキ  たまにはモノクロ画像でも良いかなと?
daidogei-2.jpg
時にはユーモラスもあります
daidogei-4.jpg
大きな拍手をもらい多いに盛り上がります
間近に見られますから演技者の息が聞こえてきます 

次回へ続きます

タグ:大道芸 大須
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

SilverMac

大須演芸場には何度か行きました。
by SilverMac (2008-10-14 20:58) 

たかれろ

楽しそうですね^^
by たかれろ (2008-10-14 21:04) 

いわもっち

こういうお祭りは、ちょっと、ホッとします。
最近、流行りの「よさこいソーラン系」は、少々、興ざめしてます。。
by いわもっち (2008-10-14 21:55) 

yakko

大道芸、面白そうですね(^。^)
by yakko (2008-10-14 22:30) 

yamagatn

大道芸っていろんな種類がありますが
凄いですよね! 私には到底出来そうにありません・・・・
by yamagatn (2008-10-14 23:00) 

michie

「まっとたがね」いいですね~方言好きです♪
ハラハラ・ドキドキ楽しそうです。
by michie (2008-10-14 23:40) 

肉球

「まっとたがね」っていいね~。
アットホームなあったかさがあるよね~。
by 肉球 (2008-10-15 00:26) 

ぷらぷら写真家

おーっなんだか庶民的でとってもよい雰囲気ですね。
by ぷらぷら写真家 (2008-10-15 02:17) 

たいへー

こういうのを、一度でいいから生で見たいですね。
by たいへー (2008-10-15 15:41) 

yanasan

SilverMacさん
たかれろさん
いわもっちさん
yakkoさん
yamagatnさん
michieさん
肉球さん
ぷらぷら写真家さん
たいへーさん
  皆さん nice、コメントありがとうございます
 演技者と観ているこちら側も一緒に参加しての芸もありと時
 間を忘れて楽しめました
by yanasan (2008-10-15 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。