SSブログ

空は秋なのに

空は秋なのですが
1020-2.jpg
昼間はまだ暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]今日の最高気温は26℃を超えたようです
雲はまるで羽毛の様です
1020-1.jpg
  
  夜になると涼しくなります
    体調を崩さない様にしなくては




nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

夢空

そうなんです、日中は暑いですよね~夏?というくらい。
そして、朝晩は冷え込む((+_+))
by 夢空 (2008-10-20 19:01) 

いわもっち

ほんと、寒暖差が大きいですよね。
間違いなく、この冷え込みが、腰痛のもと。。。
by いわもっち (2008-10-20 20:12) 

たかれろ

まだ26度になんてなるんですか^^;;;
体調管理が大変ですね。
by たかれろ (2008-10-20 22:50) 

michie

朝腰に巻いたカーディガン、帰りには羽織っても、肌寒く感じます。
秋の空は爽やかでキレイですね♪
by michie (2008-10-20 23:29) 

ぷらぷら写真家

明日も暑くなるそうですね。
あらもうとっくに今日でした。
遅くにスミマセン。
by ぷらぷら写真家 (2008-10-21 03:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

秋らしい雲ですね。
青空も綺麗です。
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-21 05:31) 

たいへー

暖かくして寝ないとね。
ついに冬用の布団になりました。
by たいへー (2008-10-21 07:12) 

肉球

季節の変わり目ですからね~。
ホント、体調管理には気をつけないといけませんね~。
by 肉球 (2008-10-21 08:42) 

SilverMac

刷毛ではいたよう空がキレイですね。
by SilverMac (2008-10-21 08:55) 

旅爺さん

これからは屋外作業も冷えますから大変ですね。
のんびり空を眺められるのも今のうち、そのうち暮れは忙しいんでしょう?。
by 旅爺さん (2008-10-21 10:04) 

yakko

ほんとに体調に気をつけて下さいね。
by yakko (2008-10-21 16:40) 

yanasan

夢空さん
いわもっちさん
たかれろさん
michieさん
ぷらぷら写真家さん
BPノスタルジックカーショーさん
たいへーさん
肉球さん
SilverMacさん
旅爺さんさん
yakkoさん
 
 皆さん、nice、コメント頂きましてありがとうござい
 ます
 寒暖の差が大きいですから着る服に迷ってしまいます

 

by yanasan (2008-10-21 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。