SSブログ

大道芸を見に大須へ行ってきました 6

先週末の11〜12日に名古屋 大須で開催されました
第31回大須大道町人祭です


このお祭りでは毎回一番人気があります 花魁(おいらん)道中です
daidogei-28.jpg
凄い人で見えませーん 『おい、何処におるんだぁ〜見えんがやー』の叫び声が
daidogei-31.jpg

一行が宿に入り揃ったところで撮影会ですが
daidogei-29.jpg
相変わらず凄い人で〝押すな、押すな〟です
『たわけーっ!前におるやつ、撮ったら早よどいたらんか〜』と罵声優しい声をかけてくれる人もおりましたが、それでも見る事が出来ませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方がありません・・昨年撮りました画像ですが




 こんな風に商店街を練り歩いています
昨年は少し余裕がありましたが
  今年は身動きが取れない程の人でした
 

 これにて、このお祭りシリーズはお開きとさせて頂きます。

長々とお付き合い頂きましてありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]



タグ:大道芸 大須
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 12

Morimo

確かにすごい人気のようですね。練り歩くところ見てみたいです。
by Morimo (2008-10-19 18:22) 

夢空

花魁道中、確かに人だかりになりますよね~(^^)/
天気も良かったですし、賑わうのもわかります☆
今日も暑かったですよね~。
by 夢空 (2008-10-19 18:47) 

いわもっち

綺麗どころが見れないってのは、ちと残念でしたね。。
by いわもっち (2008-10-19 19:28) 

たいへー

おいらんでは、罵声も致し方ない・・(笑
by たいへー (2008-10-19 20:43) 

yakko

華やかな花魁道中ですね〜
スゴイ賑わいのようですね。お疲れ様でした。
by yakko (2008-10-19 21:44) 

SilverMac

名古屋はK歴史的に芸が盛んですね。
by SilverMac (2008-10-19 21:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは実際見てみたいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-20 05:34) 

旅爺さん

おはようございま~す。
いや~!これは凄い!見たことないので人をかき分けてでも見たいです。
かき分けなかったんですか?・・・笑
by 旅爺さん (2008-10-20 05:54) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
写真が撮れないくらいの人出でしたか。
生で観てみたいですネ・・・楽しませて下さってありがとう
ございました・・・
by ちゃーちゃん (2008-10-20 06:43) 

Azumino_Kaku

いやいや、どこへ行ってもきれいどころは人気ですね!
by Azumino_Kaku (2008-10-20 13:00) 

masa

きれいな人ですね。
近くで見てみたいです。
by masa (2008-10-20 17:43) 

たかれろ

お祭りって,本当に楽しいですね^^
by たかれろ (2008-10-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。