SSブログ

小〜さい秋見つけた [出かけました]

まだ昼間は少々暑い名古屋です
1022.jpg
近所の公園の木々の中で少〜しだけ葉が色づきだしました。
 明日からしばらく雨で愚図付く様です その後は寒くなるのかな?
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

いわもっち

徐々に、秋が深まりつつありますね。
今回の雨で、また深まりそうですね。
by いわもっち (2008-10-22 20:17) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
これから色づいて来ますね・・・
今週末位から雨模様ですが寒くなるでしょうか??
by ちゃーちゃん (2008-10-22 22:57) 

ぷらぷら写真家

今日から雨でした。うんざりです。
今けっこう冷えてきました。
紅葉の時期ですよねー。
by ぷらぷら写真家 (2008-10-23 00:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今日からの雨で・・・・
こちらは大きな秋になりそうです!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-23 07:07) 

SilverMac

今日は、予報通り雨です。
by SilverMac (2008-10-23 09:14) 

たいへー

これからなんですね。
こちらはだいぶ色づいてきましたよ。
by たいへー (2008-10-23 11:38) 

yakko

こちらも銀杏並木が少しずつ黄色くなっていきます。
by yakko (2008-10-23 13:56) 

水郷楽人

週末から寒くなって紅葉も一気に進むかも知れませんね。(^^)
by 水郷楽人 (2008-10-23 17:26) 

yamagatn

名古屋はまだまだ緑なんですなあ・・・・
明日からは全国的に雨と下り坂になりますので
風邪には気をつけてくださいね^^

PS 鵜渡幸の支配人と話しをしたのですが
皆安いと仰るそうなのですが、庄内の人を
相手にするには今の値段になってしまうと
仰っておりました・・・・・・
by yamagatn (2008-10-24 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。