SSブログ

今日もお手伝いです

081117_1320~01.jpg
昨日に引き続き水道屋さんのお手伝いをしています
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 9

Azumino_Kaku

お疲れ様です。
by Azumino_Kaku (2008-11-17 16:18) 

いわもっち

なんだか、冷え込んできそうですよ。。
by いわもっち (2008-11-17 19:39) 

SilverMac

明日から冷え込むとのことです。風邪が流行っていますので、ご用心を。
by SilverMac (2008-11-17 21:30) 

yakko

灯油を買って明日からの寒さに備えました。
by yakko (2008-11-17 21:46) 

yanasan

Azumino_Kakuさん
 やはり慣れない仕事ですから少し疲れました

いわもっちさん
 天気予報では『20日頃に名古屋でも雪がちらつくか
 も』なんて言っていました

SilverMacさん
 今日の現場ではマスクをしている人を見かけました
 
yakkoさん
 準備万端ですね、明日の夜からは一気に冷え込むそう
 です  

by yanasan (2008-11-17 23:05) 

keroro

こんばんは!面白いブログですね。
こんなブログがあるとは。
なんか、自分のできないことが書いてあると尊敬します。
錆止め、大事ですねー(笑)

by keroro (2008-11-18 00:01) 

旅爺さん

違う仕事で怪我しないで下さいね。
by 旅爺さん (2008-11-18 07:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そんなことをジョイントというのでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-18 07:37) 

水郷楽人

風邪を引かないように気を付けましょう。。
by 水郷楽人 (2008-11-19 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

お手伝いです一気に冬です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。