SSブログ

一気に冬です


今日は午後から風も強くなり一気に寒くなりました
1118-1.jpg 
近くの公園では枯葉が舞っていました 今は改修工事中です

1118-2.jpg
夕方にはしぐれてきました[雨]
天気予報では『明日の夜にはもしかして名古屋でも初雪が降るかも』との事です[雪]
タグ: 公園
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

漢

今年は……本気で「寒さ」が来るかも……!
by 漢 (2008-11-18 17:53) 

masa

今日は寒いですね・・・
冬はもっと寒いんでしょうね。
by masa (2008-11-18 18:06) 

いわもっち

おぉー、寒そうな空ですねー。。
名古屋で雪ですか。。まだ11月なのにー。。
by いわもっち (2008-11-18 19:04) 

しばちゃん2cv

今年はカメムシが多いから雪が多いでしょう。
by しばちゃん2cv (2008-11-18 20:59) 

たかれろ

こちらも,明日は吹雪の予報です・・・
by たかれろ (2008-11-18 22:05) 

夢空

↑ほんとほんと、めちゃくちゃ多いです(*_*;
by 夢空 (2008-11-18 22:05) 

SilverMac

昨日灯油を買いました。配達込みで1600円、ケチケチ使っています。風邪がなかなか治りません。
by SilverMac (2008-11-18 22:37) 

yanasan

漢さん
 冬将軍は本気ですかね?

masaさん
 一宮辺りも明日は雪が舞うかもしれませんよ

いわもっちさん
 名古屋の雪は風向きにも影響がある様です。

しばちゃん2cvさん
 カメムシが多いと雪も多いのですか、それは知りませ
 んでした

たかれろさん
 北海道はもう真冬なのでしょうね。

夢空さん
 三重でもカメムシが多いですか? 雪に注意ですね
 


by yanasan (2008-11-18 22:40) 

yanasan

SilverMacさん
 体調崩したらしたら何にもなりませんから、暖かくして
 過ごして下さい
by yanasan (2008-11-18 22:43) 

肉球

もう雪かぁ~。
まだまだ11月なのに…
あったかくしなくっちゃ!

by 肉球 (2008-11-19 00:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こちらも雪の予報です!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-19 05:23) 

旅爺さん

最近毎日寒いですよ~!
その分近間でも紅葉が楽しめますね。
by 旅爺さん (2008-11-19 06:10) 

水郷楽人

急に寒くなってきましたね。。せっかくの紅葉が落葉しちゃいそうです。。
by 水郷楽人 (2008-11-19 06:29) 

たいへー

降りますかねー。
こっちは霜だらけでしたが。
by たいへー (2008-11-19 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。