SSブログ

今朝は寒かったです

今朝はどえりゃーさぶかったもんで、5時には目が覚めちゃったよ〜。

1119.jpg
あんまり寒かったもんで今年初めてエアコンの暖房のスイッチを押してまったがや [ふらふら]
寒ぶいのは苦手だよ〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

甘党大王

今年初ですか~(●^o^●)偉いですね~・・・
私なんか(^^ゞ 何度目だろう??
朝の暖房は欠かせませ~ん(*^。^*)
でも(>_<)本当に今日は厳しい寒さでしたね!
by 甘党大王 (2008-11-19 13:50) 

yakko

今週からストーブたいてます。
お湯が沸くので「湯たんぽ」も入れてます。
ぬくぬくです(^。^)
by yakko (2008-11-19 16:24) 

SilverMac

寒くなりましたね。二、三日前から風邪を引きました。咳と鼻水でグチャグチャです。(;。;)
by SilverMac (2008-11-19 16:43) 

肉球

どえりゃぁ~さぶくなりましたね!
我が家はまだまだ粘ってます。
いつまでもつか…

by 肉球 (2008-11-19 17:02) 

いわもっち

どえりゃー寒かったですかー!
東京はまだ、しのげてます。。
by いわもっち (2008-11-19 17:14) 

masa

どえりゃ~寒かったですね。
明日は雪がちらつくかも・・・
まだ11月半ばなのに。
by masa (2008-11-19 18:16) 

たいへー

今年の初雪が舞っただよ。
えれぇ寒かったずら・・・
by たいへー (2008-11-19 18:28) 

しばちゃん2cv

さむいですよね~
by しばちゃん2cv (2008-11-19 21:13) 

yanasan

甘党大王さん
yakkoさん
SilverMacさん
肉球さん
いわもっちさん
masaさん
たいへーさん
しばちゃん2cvさん
  みなさん、niice、コメントありがとうございます
  急に冷え込んできましたネ。お体に気を付け下さい


by yanasan (2008-11-19 22:51) 

ぷらぷら写真家

お久しぶりです。
今日は寒かったですねぇ。
明日も寒いですね。
暖房費を浮かせるため、ますます家に居なくなっていますよ。
yanasanさんもお大事になさってくださいね。
by ぷらぷら写真家 (2008-11-20 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一気に冬です今日もお手伝いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。