SSブログ

おやつで〜す!

おやつに男前豆腐店クリームパンを頂きました http://www.pasconet.co.jp/

otokopan.jpg
生地にもクリームにも男前豆腐店株式会社の男前豆腐を使用したパンです
中のクリームも豆腐本来の甘さを感じさせる味で口当たりまでが豆腐って感じです
食感はふんわ〜りとして正しくこれは豆腐のようでした [ファーストフード] ごちそう様でした。
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 11

masa

こんなパンがあるのですね。
一度食べてみたいです。でも、男前の人しか
食べてはいけないような気がしますね・・・
by masa (2008-11-21 18:36) 

旅爺さん

豆腐屋さんでもパンを焼く所が出来ましたか~♪
オカラのパンじゃないんでしょうね?

by 旅爺さん (2008-11-21 19:18) 

SilverMac

男前豆腐は時々食べていますが、パンまで作り出したのですね。
by SilverMac (2008-11-21 21:08) 

たいへー

パンまで男前にするとは・・・(汗
その内、「ジョニー」も出るのかな?
by たいへー (2008-11-21 21:25) 

いわもっち

先程まで名古屋駅近辺で宴席でした。。
連休前で、いつもの週末よりも大にぎわいでした!
名古屋はまだまだ元気ですねー!
by いわもっち (2008-11-21 21:32) 

yakko

男前豆腐は時々食べています。パンがあるんですか〜
是非 食べてみたいです(^。^)
by yakko (2008-11-21 22:17) 

yanasan

masaさん
 心が綺麗ならOKですよ

旅爺さんさん
 おからではないですよ、食感と風味が豆腐に似ていま
 す

SilverMacさん
 豆腐は食べた事がありませんが、美味しいのでしょう
 ね

たいへーさん
 名前とのイメージが合えばが発売されるかも知れま
 せんね

いわもっちさん
 名古屋も急降下していますよ、私の周りでも厳しく
 なっています








by yanasan (2008-11-21 22:24) 

しばちゃん2cv

ん? しらんかったです。
パンにも 「男」 って書いてあるのでしょうか。
by しばちゃん2cv (2008-11-21 23:02) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
誰かさんのブログでも此のパン見ましたわ・・・私もパスコのパン
大好きです。
今度探して買ってみます・・・楽しみ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-11-21 23:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いよいよパンですか?
良く考えますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-22 05:32) 

夢空

男前さん、パンも販売してたのですか、知らなかった~。
by 夢空 (2008-11-24 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日もお手伝いです警戒されました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。