SSブログ

警戒されました

このところの寒さも一段落の様です
遠くを見つめている猫を発見
1122-1.jpg
何を考えているのでしょうか?

もう少し近づこうとしたら勢いよくこちらへ向かってきました
1122.jpg
即、退散です [ダッシュ(走り出すさま)]

人には警戒心が強いようです。

nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 11

しばちゃん2cv

ニャンコちゃん こわそ~
by しばちゃん2cv (2008-11-22 17:56) 

旅爺さん

餌くれ~・・・なのかな? 飛び掛るぞ~・・なのかな?
by 旅爺さん (2008-11-22 20:41) 

yanasan

しばちゃん2cvさん
 本当、少し怖かったです

旅爺さんさん
 飛びかかってきそうな勢いでした
by yanasan (2008-11-22 22:21) 

yakko

向かってくる猫 ! 恐いですね。
by yakko (2008-11-22 22:49) 

たいへー

ガン見してますね・・・風来坊でしょうか?
by たいへー (2008-11-22 22:51) 

肉球

ねこちゃん、おなかがすいてたのかな?

by 肉球 (2008-11-23 02:00) 

たかれろ

メチャクチャ睨まれてますねww
by たかれろ (2008-11-23 02:55) 

masa

にらんでますね~。
これは逃げるしかないですね・・・
by masa (2008-11-23 07:05) 

SilverMac

ねこの○ンチには辟易しています。匂いがたまりません。
by SilverMac (2008-11-23 08:44) 

toyo

うちのミーコにそっくりです。
ネコはこれくらい凛としているほうがいい、と思います。
かっこいい!です。
皆さん、ネコを嫌わないでね。
by toyo (2008-11-23 09:54) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

ネコは難しい・・・・
実感ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-23 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おやつで〜す!限定品です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。