SSブログ

水道パイプの塗装が無事に完了しました

何とか無事に終える事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

1127-1.jpg
久しぶりの水道パイプの塗装だったからでしょうか、手間取ってしまいました。[ふらふら]


タグ:水道 パイプ
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 10

いわもっち

おつかれさまです。
何か、特殊なテクニックが必要なのですかね。。
by いわもっち (2008-11-27 21:26) 

こうちゃん

お疲れ様でした。
by こうちゃん (2008-11-27 22:49) 

yanasan

いわもっちさん
 最近はこの様な細々とした作業は無かったですから手間
 取ってしまいました。

こうちゃんさん  
 ありがとうございます こう言う言葉を頂くだけで  疲れを忘れます。
by yanasan (2008-11-27 23:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そんな塗装もおやりになる!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-28 05:17) 

旅爺さん

水道パイプ塗装って露出して見える所なんですね。
お疲れ様でした。
by 旅爺さん (2008-11-28 06:45) 

toyo

さすがプロ!綺麗ですね。
難しそうな塗装です。ご苦労様でした。
by toyo (2008-11-28 08:32) 

たいへー

丸いから、塗り難そうです!
by たいへー (2008-11-28 08:41) 

SilverMac

我が家も来年は屋根、手すりなどの補修予定です。
by SilverMac (2008-11-28 09:51) 

Azumino_Kaku

こんにちは。きれいな仕上がりですね!

by Azumino_Kaku (2008-11-28 14:49) 

yakko

丸いから裏が塗りにくいですね。
by yakko (2008-11-28 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。