SSブログ

名古屋駅でのタワーズライツの続きです

先日、紹介しました名駅で恒例のタワーズライツの続きです
http://yanagawatosou.blog.so-net.ne.jp/2008-11-11
違った視線で見てみました
壁に映ったイルミネーション
1128-1.jpg
ガラスに映ったイルミネーション
1128-2.jpg

1128-3.jpg
そろそろクリスマスバージョンに変わる頃かな?
1128-4.jpg

日増しの混雑している様です電気コードまで白を使っていて目立たないように
1128-5.jpg
裏方さんの苦労が見えます 
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

いわもっち

おつかれさまです。
12月になると、ますます、見物客が増えるのでしょうねー。
by いわもっち (2008-11-28 21:20) 

yanasan

いわもっちさん
 そのようですね、最近訪れた人によると立ち止まって見ると
 注意されるそうです
by yanasan (2008-11-28 22:29) 

スミッチ

電気コードまで白をつかってるなんて知りませんでした
by スミッチ (2008-11-28 23:39) 

ぷらぷら写真家

お久しぶりです。
ちょっとうちはお休みしてました。
yanasanさんも写真の視点にこだわりだしましたねー。
これは良いことですねー。
今年ももうそんなシーズンですねー。
by ぷらぷら写真家 (2008-11-29 00:00) 

こうちゃん

1枚目の映り込みがキレイですね。
by こうちゃん (2008-11-29 00:11) 

keroro

名古屋かー。
なんだかんだで年に何度か行きますが、まだ駅で迷います。
もうクリスマスですねー。
イルミネーション見に行こうかなぁ。

by keroro (2008-11-29 01:09) 

肉球

もうクリスマスイルミの季節なんだ~。
コードも白いって職人のこだわりですね。
by 肉球 (2008-11-29 01:39) 

旅爺さん

ガラスに映ってさへこの綺麗さですから本物が見たいですね。
by 旅爺さん (2008-11-29 06:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もうすっかりクリスマスモードですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-29 08:16) 

たいへー

この季節は、子持ちにとっては恐怖です。
by たいへー (2008-11-29 08:27) 

yakko

さすが名古屋、凝っていますね。
by yakko (2008-11-29 11:06) 

masa

タワーズライツ見てみたいです。
来月、夜に名古屋へ行く用事があるので
たっぷり見てきます。
by masa (2008-11-29 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。