SSブログ

綺麗になって

081130_1021~01.jpg
近くの公園の鯨、塗装してもらって綺麗になってました
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 10

SilverMac

塗装が剥げていると気になるでしょうね。
by SilverMac (2008-11-30 17:10) 

yakko

クジラさん、綺麗になって元気がでたようです(^。^)
by yakko (2008-11-30 17:39) 

yamagatn

こうしたちょっとした手入れで
公園も見違えるような姿に映るんですよね^^
子供達の遊び場であり、夢を与える場所でも
あるのですから、綺麗であって欲しいですよね^^
by yamagatn (2008-11-30 20:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
yanasanさんが海の所を塗って仕舞いたいにじゃないですか??
どうせ塗るのなら全部練ってくれれば良いのにネ....予算が??
by ちゃーちゃん (2008-11-30 21:19) 

しばちゃん2cv

どうしても仕事に関係のあるところに気がいってしまいますよね。
by しばちゃん2cv (2008-11-30 21:27) 

たいへー

目がちょっとヤラシイ?(笑
by たいへー (2008-11-30 23:21) 

旅爺さん

鯨だけでなく海も染めてあるのかな?
by 旅爺さん (2008-12-01 06:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはユニークな遊具ですね。
色も綺麗になりました。
by BPノスタルジックカーショー (2008-12-01 10:00) 

水郷楽人

鯨君、活き活きしてきましたね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-12-01 15:29) 

yanasan

SilverMacさん
yakkoさん
yamagatnさん
ちゃーちゃんさん
しばちゃん2cvさん
たいへーさん
旅爺さんさん
BPノスタルジックカーショーさん
水郷楽人さん
 皆さん、nice、コメントありがとうごさいます
 綺麗になっているとつい、目が向いてしまいます
 やはり綺麗に塗り替えていると気持ちが良いですね
by yanasan (2008-12-01 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

輝いてます綺麗になって その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。