SSブログ

自然塗料で塗装です [新築現場へ]

いつもお世話になっております工務店さんの事務所とモデルハウスを兼ねた現場です
春からの工事もようやく仕上がりが近づいてきました
 http://yanagawatosou.blog.so-net.ne.jp/2008-04-23
残りの部分を塗装です
1203-1.jpg

1203-2.jpg
春に仕上げた所も落ち着いた感じの色になってきました
1203-3.jpg
どうしてもお客さんの所が優先されますから、自分の所はなかなか工事がはかどらないようです。[もうやだ~(悲しい顔)]

タグ:自然塗料
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 17

コメント 9

milk17

シンナーの独特のにおいが
通りかかってもまとわりついてくる
あの感じが好きです

by milk17 (2008-12-03 20:11) 

旅爺さん

1箇所で長くお仕事が出来るのはいいですね。
でももう直ぐ終わりで、現場も移動になりますね。
by 旅爺さん (2008-12-03 20:32) 

いわもっち

お疲れ様です。
春からの工事ですものね。。。
長いですよね。。
by いわもっち (2008-12-03 20:47) 

SilverMac

ありがとうございました。HPを見せていただきます。
by SilverMac (2008-12-03 21:12) 

yanasan

milk17さん
 シンナーの臭いは嗅がないで下さいよ

旅爺さんさん
 最近ではゆっくりと腰を据えて工事の出来る現場が
 減ってきましたから、寂しい限りです

いわもっちさん
 お客さんを優先しますから自分の事に関しては後回し
 になるのでしょうね
 
SilverMacさん
 参考になれば幸いです。 
 これからも宜しくお願い致します。
by yanasan (2008-12-03 23:26) 

たいへー

我が店も、じっくりやりたかったのですが、
なんせ開店日が決まっていましたので・・・(大汗
by たいへー (2008-12-04 09:02) 

漢

どうぞいつまでも……お元気に!
by 漢 (2008-12-04 10:54) 

sirokuma

お久しぶりです。
前から気になってた事があるのですが、不良やヤンキーの類の方って、もしかして塗装屋さんにペンキ買いに行ったりするのでしょうか?

目がうつろな人がお店に来たこととか、ありますか?
by sirokuma (2008-12-04 14:06) 

michie

どこかで見たロゴが…。
AVRO社の床用ワックスを使っています^^
by michie (2008-12-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。