SSブログ

イルミネーション [出かけました]

今、街中で見られるようになりましたイルミネーション
1202-1.jpg
名古屋 栄
1202-2.jpg
松坂屋前
1202-3.jpg
矢場町 都市高速高架下 三英傑からくり時計
1202-4.jpg
この時期に噴水を見ているとちょっと寒くなります
1202-5.jpg
一昔前の電球に変わってLEDの普及で随分色鮮やかになりました。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

いわもっち

お疲れ様です。
いずこも、輝いてますねー!
by いわもっち (2008-12-02 18:16) 

yakko

夜 外出しないのでブログでイルミを楽しんでいます(^。^)
by yakko (2008-12-02 20:26) 

夢空

はい私も、山の中なのでブログでキラキラを楽しんでます(^^)
by 夢空 (2008-12-02 20:35) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

街が輝いてますね。
綺麗です。
by BPノスタルジックカーショー (2008-12-02 20:43) 

たかれろ

札幌でも始まりましたが,風邪引きなので
見に行けてません。。。
by たかれろ (2008-12-02 21:04) 

旅爺さん

やはり今年もブルーイルミネが主流のようですね。
by 旅爺さん (2008-12-02 21:25) 

SilverMac

景気が悪くても流石に名古屋ですね。所で、来年早々に屋根の塗り替えなどの補修をするのですが、見積価格が妥当どうか教えていただけませんでしょうか。当地とそちらで必ずしも同じではないと思いますが、宜しければ「メッセージを送る」でお尋ねしたいと思います。
by SilverMac (2008-12-02 22:38) 

たいへー

店の照明をLEDに変えたいです・・・
by たいへー (2008-12-03 15:47) 

yanasan

いわもっちさん
yakkoさん
夢空さん
BPノスタルジックカーショーさん
たかれろさん
旅爺さんさん
SilverMacさん
たいへーさん
 皆さん、nice、コメントありがとうございます。
 やはりLEDの普及で色が鮮やかになりましたね。見た
 目は華やかで電気代も心配してしまいそうですが、従
 来の電球より電気は使わないそうです


by yanasan (2008-12-03 18:06) 

kazuya

イルミネーションの季節ですね~♪
私の住まいは一切街灯がないので夜は真っ暗!
そのぶん星空のイルミネーションがとてもきれいですよ♪
by kazuya (2008-12-05 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。