SSブログ

もう秋も終わりです

昨日の嵐のような天気の後の歩道には落ち葉の山が出来ていました
1206-1.jpg
一気に寒くなり、ポケットに手を入れて歩きたくなりますが、油断をするとツルッと滑りそうです[ふらふら]


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

いわもっち

明日の最低気温は0℃の予想。。
ほんとにツルっといきそうですね。。
by いわもっち (2008-12-06 20:33) 

Azumino_Kaku

ひどい嵐でしたね。
by Azumino_Kaku (2008-12-06 20:49) 

yakko

今日は一日寒かったですね。
by yakko (2008-12-06 21:35) 

yamagatn

今日の最高気温は1度とかでした・・・
外は真っ白、一気に冬になった庄内です><

今日も応援させて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-06 21:56) 

yanasan

いわもっちさん
 濡れた落ち葉は本当、よく滑りますね
Azumino_Kakuさん
 名古屋は雷が鳴った程度で然程酷くは無かったの
 ですが、関東地方は酷かった様ですね
yakkoさん
 伊吹降ろしの風が冷たかったです
yamagatnさん
 北国の方はこれから暫くは雪との戦いですね。
by yanasan (2008-12-06 22:15) 

たかれろ

一気に寂しくなりましたね~
by たかれろ (2008-12-06 23:02) 

がま親分

ご訪問ありがとうございました。
この時期、落ち葉は掃いても掃いてもキリがないですネ。
by がま親分 (2008-12-07 01:29) 

旅爺さん

落ち葉のじゅうたんは見たり歩いたりは面白いですが・・・
落ち葉さらいは大変です。我が家はまだ落ち葉さらいやってないんですよ。
by 旅爺さん (2008-12-07 05:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

東京もすごかったですね!!
どこもかしこも落ち葉だらけでした。
by BPノスタルジックカーショー (2008-12-07 05:35) 

SilverMac

当地も、今朝は1℃くらいでした。
by SilverMac (2008-12-07 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一服で〜すイルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。