SSブログ

イルミネーション [出かけました]

  イルミネーションシリーズです・・・何時から? まぁ〜良しと言う事で。[わーい(嬉しい顔)]

先日の栄から矢場町、そしてもう少し南へ行きました
大須商店街です
1207-2.jpg


名古屋では一番活気が有ると言われていますが
1207-1.jpg
やはり不況の影響でしょうか、今までよりかは少なく感じました。
また大須では多く見られたブラジル系の人達の姿が特に少なくなった様にも感じました。 
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

michie

最近のイルミネーションは「青」が多いですね。
寒く感じるのは私だけでしょうか?
省エネではないけれど、黄色や赤の方が好きです。。。
by michie (2008-12-08 00:22) 

旅爺さん

少ないと言っても流石に名古屋です。
今は何処でもブルーが基調ですね。
by 旅爺さん (2008-12-08 06:03) 

aranjues

大須のイルミネーションはミニミニルミナリエですね。
でも最近の元気さが伝わってきます。
by aranjues (2008-12-08 12:35) 

Azumino_Kaku

いいですねぇ、名古屋のイルミネーション、続きも楽しみにしております!

by Azumino_Kaku (2008-12-08 14:53) 

SilverMac

イルミで元気を出さなきゃ。トヨタが落ち込むと名古屋は大変でしょうが、ガンバッテ下さい。
by SilverMac (2008-12-08 16:19) 

masa

このイルミネーションはいいですね。
色がとてもシンプルできれいです。
アーケードの中ってのも珍しいですね。
by masa (2008-12-08 17:37) 

yanasan

michieさん
旅爺さんさん
aranjuesさん
Azumino_Kakuさん
SilverMacさん
masaさん
 みなさん、nice,コメントありがとうございます
 今年は不況の影響で取りやめたり、縮小する所も
 ある様ですね
by yanasan (2008-12-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。