SSブログ

喉が変になる前に

PA0_0003.jpg
日頃、埃の中にいる事が多いですから特にこの時期は喉がいがらっぽくなりますから、のど飴をなめています。〝男梅〟が目に入り買ってみました。然程酸っぱくもなく良い塩梅です これは良いかも?
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 11

いわもっち

私も、この間、食しました。
なかなか、イケますね。
by いわもっち (2008-12-09 19:26) 

yanasan

いわもっちさん 
 あっさりとした飴ですね、はまりそうです
by yanasan (2008-12-09 22:50) 

michie

ノンシュガーが良いですね。
名前が…ちょっと買いにくいですけど(--)
by michie (2008-12-09 23:25) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは知りませんでした!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-12-10 05:25) 

旅爺さん

男梅・・ネーミングがいいですね~。
マスクも忘れないでね。
by 旅爺さん (2008-12-10 06:27) 

たいへー

出来れば「女梅」の方が、なめやすいかも・・・(汗
by たいへー (2008-12-10 08:14) 

しきみ

男梅!凄いネーミングつけましたね、メーカーさん
by しきみ (2008-12-10 09:43) 

漢

トライしてみます!
by 漢 (2008-12-10 11:57) 

SilverMac

見たことがありません。のど飴愛好者でので探してみます。
by SilverMac (2008-12-10 13:35) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
梅って見ただけで酸っぱそうですけど・・・
私は酸っぱ系が苦手なんです(^^;
アッサリしている様ですので大丈夫かな??
by ちゃーちゃん (2008-12-10 18:30) 

yanasan

michie さん
 最近はノンシュガーの飴が増えてきましたね

BPノスタルジックカーショー さん
 さっぱりした味で良いと思いますよ

旅爺さんさん
 “男”が惚れる味ですよ

たいへーさん
 一度、奥様に伺ってみて下さい、責任は取りませんよ・・・笑

しきみさん
 “男”ブームなんでしょうかね

漢さん
 梅干よりも酸味も無くあっさりした味ですよ

SilverMac さん
 ノーベル製菓の製品です

ちゃーちゃんさん
 梅干程酸っぱくもありませんから、酸っぱいのが苦手な人でも大丈夫だ
 と思います








by yanasan (2008-12-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。