SSブログ

昨夜、呑み過ぎました

昨夜は恒例の親睦会が開催されたのですが、ちょっと呑み過ぎてしまいました。[ビール]  
時間制限で食べ放題のしゃぶしゃぶもお腹一杯に頂きました[わーい(嬉しい顔)]
PA0_0009.JPG
食べ過ぎ、呑み過ぎでお腹も苦しくなったところで、お開きに

いや〜、参りました。今朝は起きるのが辛かったです[ふらふら] いつも反省して『もう呑み過ぎないぞ〜!』と誓うのですが・・・[がく~(落胆した顔)]

 
タグ:親睦会
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

いわもっち

私も、その繰り返しです。。 (笑)
by いわもっち (2008-12-11 19:43) 

ガンバルおやじ

なぜか飲み始めると忘れてしまうんですよね~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2008-12-11 20:02) 

旅爺さん

仕事仲間との親睦会ですか?
話が合って飲みすぎちゃうんですね。
by 旅爺さん (2008-12-11 20:23) 

たかれろ

朝思ってても,夜には忘れてますw
by たかれろ (2008-12-11 22:11) 

こうちゃん

まあ、たまには。^^
by こうちゃん (2008-12-12 00:17) 

たいへー

その思いがいつか成就されるといいんですが・・・
なかなかねぇ。^^;
by たいへー (2008-12-12 08:34) 

吉之輔

こんにちは、そう言うとき誰も思いますね。
そして、すぐ忘れて、その繰り返しが多いですね。
by 吉之輔 (2008-12-12 11:45) 

SilverMac

鍋が一番の季節になりましたね。
by SilverMac (2008-12-12 16:44) 

yanasan

いわもっちさん
ガンバルおやじさん
旅爺さんさん
たかれろさん
こうちゃんさん
たいへーさん
吉之輔さん
SilverMac さん
 
 皆さん、nice、コメントありがとうございます
 やはり皆さんも同じ様な経験をされているのですね、これからは忘、新
 年会等と飲む機会も増えるかと思いますが、くれぐれも飲みすぎないで
 楽しいお酒を頂いてください。

by yanasan (2008-12-12 17:13) 

masa

鍋のおいしい季節になってきましたね。
私は来週、忘年会がありますので楽しみです。
by masa (2008-12-12 17:31) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
季節がら、お仕事を持っていらっしゃる方には外せない事ですね・・・
飲むのが好きな方には嬉しい季節、苦手な方には??の季節・・・
お身体に触らぬ様に過ごしてくださいませ(^ω^;)
私はどうも苦手の部類でした(^^;
by ちゃーちゃん (2008-12-13 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。