SSブログ

もう来ましたが・・・ [出かけました]

名古屋駅の北にありますノリタケの森には毎年12月早々からサンタクロースがプレゼントを持って来て [プレゼント] 煙突の上で休んでいます

ノリタケの森

1212-1.jpg

今週に入ってからはさらに不況の嵐が激しさを増してきましたが、[もうやだ~(悲しい顔)]

1212-2.jpg

 

サンタさん、無事にプレゼントを届けられるのでしょうか?


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

いわもっち

ひょっとして、ノリタケの陶器製?
ではないですよね。。
by いわもっち (2008-12-12 21:06) 

yakko

サンタさん 高いところで待機していますね〜
by yakko (2008-12-12 22:10) 

yanasan

いわもっちさん 
 たぶん違うと思いますよ

yakko さん 
 もしかしたら厳しい世の中ですから、良い子を見極めているのかも知れ
 ませんね。
by yanasan (2008-12-12 22:32) 

しばちゃん2cv

わたしはノリタケよりマツタケがいい。
by しばちゃん2cv (2008-12-12 23:40) 

みみちゃん

こんにちは。
俺のblogにお越し頂きまして、ありがとうございます。
イブになったら出かけるのかなあ……このサンタさん。
by みみちゃん (2008-12-13 00:11) 

旅爺さん

外国ではよく見かけましたが夢があって楽しいですね。
by 旅爺さん (2008-12-13 06:50) 

たかれろ

ウチにも来ないかなぁ~♪
by たかれろ (2008-12-13 09:25) 

SilverMac

ここにも行ったことがありません。あることも知りませんでした。10年もいたのに。
by SilverMac (2008-12-13 09:36) 

たいへー

立派な煙突ですね~~。
地下帝国に続いているのでしょうか。(笑
by たいへー (2008-12-13 11:43) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
ノリタケの森には私は行った事がありませんが、孫達は行っています。
綺麗で好い所だそうですネ・・・
名古屋へ行った時に覗いてみましょう・・・
by ちゃーちゃん (2008-12-14 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昨夜、呑み過ぎました見積もりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。