SSブログ

今朝の名古屋は雪が舞っていて寒いです

今朝の名古屋は
0113-1.jpg
北風も強く,時々雪がちらちらと舞ってとても寒かったです[雪]
暑い所から帰って来ました私には相当に辛〜いです[もうやだ~(悲しい顔)] 
旅行中にも訪問して頂いた皆さん,ありがとうございました 
  記事は写真を整理して〝ぼちぼち〟とUPしたいと思います
タグ:天候 厳寒
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

masa

雪降りましたね。
会社に着いてから本降りになりました。
by masa (2009-01-13 17:50) 

yakko

お帰りなさい。
気温差が大きいので体調を崩されませんように !
by yakko (2009-01-13 21:21) 

しばちゃん2cv

アクシデントって何だったんでしょう。(^_^)
by しばちゃん2cv (2009-01-13 21:26) 

たかれろ

楽しみにしてます^^>
by たかれろ (2009-01-13 21:33) 

ちゃーちゃん

お帰りなさいませ・・・
温度差がそんなにありますか?
特に今日は雪が散らつきましたからね\(◎o◎)/
楽しい旅の記事待っています・・・
by ちゃーちゃん (2009-01-13 22:05) 

michie

まだ今期は雪を見ていません。
名古屋の方が寒いのかしら?
写真楽しみにしています♪
by michie (2009-01-13 23:10) 

yanasan

masaさん
 そちらでは雪が少し積った様ですね。

yakkoさん
 そうなんですよ、初夏から突然真冬ですから〜。
 朝晩は薄い長袖が欲しい位で昼間はTシャツ一枚
 でも過ごせましたから、日本の5月下旬頃の陽気でしょう
 ね。


しばちゃん2cvさん
 実はアクシデントと言うよりは、期待が外れてしまいまし
 た。その後は・・・お楽しみに!

たかれろさん
 お楽しみに,お待ち下さいね!

ちゃーちゃんさん
 タイも今が一番寒い時だそうです 
 朝晩は薄い長袖が欲しい位で昼間はTシャツ一枚
 でも過ごせましたから、日本の5月下旬頃の陽気でしょう
 ね。



by yanasan (2009-01-13 23:35) 

yanasan

michieさん
 雲の通る位置で変わりますから、一概には言えないと思い
 ます。 楽しみにお待ち下さい!
 
by yanasan (2009-01-14 00:05) 

いわもっち

おつかれさまでした!
寒いですよねぇ。。
by いわもっち (2009-01-14 05:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

名古屋は結構雪降りますね。

by BPノスタルジックカーショー (2009-01-14 07:36) 

たいへー

風邪などひかぬ様に。。。
by たいへー (2009-01-14 07:55) 

肉球

お帰りなさ~い。
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいですからね。

by 肉球 (2009-01-14 08:39) 

Azumino_Kaku

昨日今日は寒いですね。。
by Azumino_Kaku (2009-01-14 14:34) 

toyo

新潟は市内も今日から真っ白です。
お風邪など召さないようにご自愛くださいね。
by toyo (2009-01-15 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。