SSブログ

懐かしい物を見つけました [出かけました]

懐かしい〝トスポ便郵〟を見つけました

0203-21.jpg
豊川稲荷の境内で見つけました  随分と年季は入っている様です。
丁度,集配に来ていましたから今も現役なんですね。
0203-22.jpg
 再燃し始めた郵便事情をどう思っているのかな?
nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 14

いわもっち

おー、すばらしい!
「郵便」の二文字も、右からだし。
がんばれー!
by いわもっち (2009-02-07 19:58) 

やまがたん

庄内も現役であちこちで見かける
ポストなのですが、味があるので
私はとっても好きなのであります^^

訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます
by やまがたん (2009-02-07 20:46) 

タケノコ

まだ現役なのですね。郵政民営化、再燃してますね~。
by タケノコ (2009-02-07 21:15) 

michie

このポスト可愛らしいですよね。もっと残して欲しいです。
by michie (2009-02-07 22:07) 

旅爺さん

私もどこかで2・3度見かけましたが、めったに出会わないですね。
こういうのはむしろ大切にしたいですね。
by 旅爺さん (2009-02-08 07:29) 

たいへー

やっぱり、これが正しい郵便ポストですね。^^
by たいへー (2009-02-08 07:30) 

masa

これは懐かしいですね。
郵便は右から読むのですね。
POSTは左から読むのですね。
by masa (2009-02-08 07:45) 

ちゃーちゃん

田舎の方に行くと未だ、残っている所がありますね・・・
私も「湯の山温泉」で写真に撮りました。
個人的には私は、これは残して置いて欲しいですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2009-02-08 08:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

本物の上に・・・・・
現役ですか!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-02-08 10:04) 

yakko

あのポストを見ると懐かしくて立ち止まってしまいます・・・
by yakko (2009-02-08 10:41) 

SilverMac

所々に残っていますね。懐かしい。
by SilverMac (2009-02-08 10:52) 

miya

懐かしいですね。
確かに、政治はどうなっていくんでしょうね~
もう少し国民のことを考えてほしいです。
by miya (2009-02-08 13:08) 

みみちゃん

こんにちは。
なつかしい~!!
この辺では、もう博物館でしか
見ることができません……;;;。
by みみちゃん (2009-02-08 15:56) 

yanasan

いわもっちさん
やまがたんさん
タケノコさん
michieさん
旅爺さんさん
たいへーさん
masaさん
ちゃーちゃんさん
BPノスタルジックカーショー
yakkoさん
SilverMacさん
miyaさん
みみちゃんさん
 
 皆さん,nice、コメント頂きましてありごとうご
 ざいます

 昔の物は丈夫に造られていますね



by yanasan (2009-02-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。