SSブログ

比較は難しいで〜〜す??

明治時代の味だそうですが?[ビール]
0201-1.jpg
当時の味が解りませんから、比較は出来ないですが・・・[ふらふら] 今のラガーと比べると苦みが有りますかね?  しかし美味しいです。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

タケノコ

明治と大正も出ていますね。とりあえず今のラガーと飲み比べですかね
^^)
by タケノコ (2009-02-01 20:45) 

yakko

ビールの良し悪しが分かりません。
by yakko (2009-02-01 22:17) 

いわもっち

やはり、原点は、LAGERですかね。。
by いわもっち (2009-02-01 22:19) 

yanasan

タケノコさん
 酔ってくるとよく解りません・・・泣

yakkoさん
 好みもありますからね

いわもっちさん
 名古屋人はやはり、昔からこれですよ。

by yanasan (2009-02-01 23:12) 

SilverMac

高知もキリン党ですね。
by SilverMac (2009-02-01 23:23) 

たかれろ

いろんなビールが出てますね~
by たかれろ (2009-02-01 23:23) 

masa

明治のラガー、どんな味か飲んでみたいです。
by masa (2009-02-02 17:35) 

ちゃーちゃん

お写真も酔っぱらっていますね(^^;
by ちゃーちゃん (2009-02-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雫が光って綺麗あらら〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。