SSブログ

一服でドアラ焼を

KC380221.jpg
どら焼きで〜す  個人的にはチョット甘〜〜いですが、美味しいですよ
野球のWBCがいよいよ始まりますね 
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 13

yakko

わが家もどら焼きは大好物です(^。^)
by yakko (2009-03-05 17:46) 

masa

うまそうですね。
今度買って食べてみます。
by masa (2009-03-05 18:09) 

肉球

日本勝って欲しいです!!!
by 肉球 (2009-03-05 19:29) 

SilverMac

好物です。日本、勝ちましたね。
by SilverMac (2009-03-05 22:22) 

しばちゃん2cv

試合前大口たたいた中国に勝ってうれしい。
by しばちゃん2cv (2009-03-05 22:46) 

STEALTH

サークルKでよく見ますが・・・・うまいのですか。
知りませんでした。
by STEALTH (2009-03-05 23:08) 

いわもっち

え、サークルKに売ってるのですか。。
探してました。。 (^^)
by いわもっち (2009-03-06 00:28) 

がま親分

中国相手に苦戦してしまった感あり・・・韓国戦がヒジョーに心配です。(汗)
by がま親分 (2009-03-06 00:51) 

旅爺さん

大好きなドラ!” やはり勝ちましたね、嬉しいです。
by 旅爺さん (2009-03-06 06:02) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

美味しそうですね!!

by BPノスタルジックカーショー (2009-03-06 06:18) 

たろう

勝つには勝ちましたが、
課題が残る内容でしたね;;;
頑張って欲しいです♪

by たろう (2009-03-06 08:47) 

吉之輔

私のお店のどら焼きも凄く美味しいですよ。
京阪神やもっと遠方からも、其処には良いお店もあるだろう
にと不思議ですね。(PRでごめんなさい)

by 吉之輔 (2009-03-06 11:40) 

水郷楽人

可愛いですね。。WBC。。イチローの調子が今一つですね。。心配です。。
by 水郷楽人 (2009-03-06 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一服ですゴールドタクシーを! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。