SSブログ

一服です

 KC380220.jpg

余韻に浸っています

今日も陽射しが無くて肌寒いです 

 


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 10

SilverMac

お疲れ様です。午後から晴れてきましたが、。明日はまた飴のようです。本当に今年は雨が多い春ですね。
by SilverMac (2009-03-04 16:01) 

たいへー

晩は、泡の出る麦茶ですね・・・^^
by たいへー (2009-03-04 16:26) 

いわもっち

すごいネーミングですね! (^^)
by いわもっち (2009-03-04 18:00) 

やまがたん

そうですね いつでも一服できる
余裕を心に持つことって大事ですよね^^
by やまがたん (2009-03-04 20:54) 

夢空

寒いですね~、お日様が恋しいです(^-^)
by 夢空 (2009-03-04 21:27) 

たろう

昼ごはんのあとの余韻は
午後への活力になります(^^)v

by たろう (2009-03-04 21:30) 

旅爺さん

一息入れた時の気持ち分ります。
山でも会社でも畑でも・・・経験豊富ですからね、笑
by 旅爺さん (2009-03-04 21:31) 

yakko

お天気がスッキリしませんね〜(;.;)
by yakko (2009-03-04 22:13) 

yanasan

SilverMacさん
 まるでお彼岸の頃のお天気ですね

たいへーさん
 そろそろ美味しくなりますね。

いわもっちさん
 名前も色々と工夫していますね

やまがたんさん 
 余裕を持ちたいですね

夢空さん
 太陽のありがたさが身にしみて感じます

旅爺さんさん
 最近は二息付く事もありますよ・・・笑

yakko さん
 やはり異常気象でしょうね






by yanasan (2009-03-04 22:29) 

Azumino_Kaku

こんにちは。。私、このコーヒー気になっていたんです。。お味はいかがでしたか?大物俳優のCMが好きです。
by Azumino_Kaku (2009-03-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

品格一服でドアラ焼を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。