SSブログ

今日はありがとうの日だそうです

今日3月9日は〝サンキュー〟で「ありがとうの日」だそうですね

昨日は何時もお世話になっています水道屋さんから「穴堀を手伝ってもらえないかな?」と頼まれたので、即答でOKの返事をしましたが 

0309-1.jpg
昨日降った雨水が溜っており、長靴も半分程埋まる中での作業となりました。
途中にはトラブルの発生もあって予定よりも手間取ってしまいましたが何とか無事に終りました。
不慣れな上に泥だらけになっての仕事で感謝されちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 9

KUNI

ドロドロになってのお手伝い
ありがとう!
おかげで助かりました

またお願いします




て・・・・もう嫌!なんていわないでね
by KUNI (2009-03-09 21:03) 

たいへー

ドロ団子、作りたくなりました。^^;
by たいへー (2009-03-09 22:14) 

yanasan

KUNI さん
 普段の運動不足がよくわかりました  嫌なんて言いませんよ、何時で
  も呼んでください。

たいへーさん
 歩くだけで長靴の裏に幾つでもできましたよ。
by yanasan (2009-03-09 22:52) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
よく他の仕事のお手伝いしてますが、
手伝ってもらうこともあるんですか?
by 旅爺さん (2009-03-10 06:09) 

いわもっち

お疲れ様でした。。
by いわもっち (2009-03-10 06:20) 

たろう

雨上がりの状態の悪い中
お疲れ様でした(^^)v

by たろう (2009-03-10 08:12) 

SilverMac

ご苦労様でした。助け合いは良いですね。
by SilverMac (2009-03-10 08:49) 

yakko

互助精神・・・素晴らしいです(^。^)
by yakko (2009-03-10 08:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

確かに・・・・・
サンキュウの日ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-10 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

お手伝いです見積りです  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。