SSブログ

見積りです  [KA邸塗替工事(緑区)]

外壁の塗り替えの見積りです(緑区)
築約10年の一戸建て住宅です 壁は窯業系のサイディングに塗装をしたそうです
0310-1.jpg
特に西側の壁面の塗装の劣化が激しいです
最近では見積りのお話は来るのですが、景気が厳しいからでしょうね、なかなか決まりません[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 8

いわもっち

お疲れ様です。
築10年で、もう劣化ですか。。。
早い? そんな感じですか。。 (^^;
by いわもっち (2009-03-10 21:18) 

吉之輔

こんばんは、拷問有り難う。
何時もお忙しくて良いですね。風邪流行っていますから
ご自愛くださいよ。
by 吉之輔 (2009-03-10 22:07) 

yanasan

いわもっちさん
 何処のお家でも目立たないですが、大体5~6年年位から劣化し始めて
 いる場合が多いですよ



吉之輔さん
  ありがとうございます このところの不景気は厳しいですね
by yanasan (2009-03-10 22:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

どのも見つもりで終わりのようです!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-11 05:30) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
10年もよく持ちましたね、丸ごと塗装は相当するんでしょうね。
by 旅爺さん (2009-03-11 05:46) 

yakko

うちは屋根でしたよ。
by yakko (2009-03-11 13:16) 

みみちゃん

こんにちは。
む~、いろんなところに景気の影響が出てますね;;;。
by みみちゃん (2009-03-11 14:49) 

ちゃーちゃん

家のボスは此のトタンを見たら喜んで、yanasanさんのお仕事を
横取りしてやりそうですネ(^^;
最近は寒いので外の事はお休みしていますが、そろそろ庭の木を
切り出すでしょう・・・(^^;
by ちゃーちゃん (2009-03-13 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。