SSブログ

頭がふらふらで〝ブレ〟てます [出かけました]

昨夜は今年初めての親睦会で飲み過ぎたのかな? [ビール] [バー]
KC380710.jpg

今朝起きたら目まいが・・・[ふらふら]
頭が〝ブレ〟てま〜〜す
  では皆様おやすみなさ〜〜い [眠い(睡眠)]
 
タグ:親睦会
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

yakko

えぇ〜っ ! 目眩ですか〜 経験あります、辛いですね〜
どうぞ お大事に !!
by yakko (2009-03-15 12:55) 

masa

二日酔いはつらいですよね・・・
ゆっくり休んでください。
by masa (2009-03-15 16:32) 

いわもっち

太刀魚ですかねー。。
「飲み過ぎシール」貼っておきましょうか。。 (^^;
by いわもっち (2009-03-15 16:34) 

SilverMac

昨夜は盛り上がったようですね。(^。^)
by SilverMac (2009-03-15 16:50) 

タケノコ

太刀魚かな、美味しそうですね。
飲み会とか、介護でなかなか参加できないので、最近は、二日酔いも
久しく経験してないです^^;
by タケノコ (2009-03-15 21:30) 

yanasan

yakkoさん
masaさん
いわもっちさん
SilverMac さん
タケノコさん
  皆さん,nice、コメント頂きましてありがとうございます
  ご心配頂きましてありがとうございます。
  何時も飲み過ぎには注意する様に心がけているのですが、
  ついつい飲み過ぎてしまいます。
by yanasan (2009-03-16 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。