SSブログ

試飲しています

床屋さんに散髪へ行きましたら
頂きました[ビール]
0322-1.jpg
何故,床屋さんで貰えるなかな? まさかご褒美・・・もし,そうだったら子供の時にはよく飴を貰った記憶がありますが、その時以来だぁ〜
0322-2.jpg
まぁ〜いいや!深い事は考えずに有難く飲みましょう 量が少ないぞ〜〜 [わーい(嬉しい顔)]

なかなかのキレ味です
御馳走さまでした
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

いわもっち

いい床屋さんですねー! (^^)
by いわもっち (2009-03-22 18:53) 

toyo

床屋でビールですか?
珍しい話ですね。得した気分?
by toyo (2009-03-22 22:06) 

夢空

キレ味とはどんなんでしょう~?
by 夢空 (2009-03-22 22:16) 

たろう

CMで見て
気になってました!

床屋さんで!?
いいな~(^^)
by たろう (2009-03-23 06:33) 

yakko

お得意さんだったからでしょう !
by yakko (2009-03-23 14:56) 

kazuya

私も床屋さんでジュース代って200円ほどお小遣いをもらったことはありますが・・・こんなご褒美だったらひかれてしまいますね

by kazuya (2009-03-26 06:56) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
サービスの時代ですネ。
肩もみを沢山サービスでやってくれると良いですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2009-03-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。