SSブログ

寒〜いです

先週の暖かさは何処へ  北風も冷たく冬へ逆戻りです
0326.jpg
桜の花もちらほら咲き出しましたが寒い〜です
タグ:
nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 13

masa

この2~3日、本当に寒いですね。
桜の開花もストップですね。
by masa (2009-03-26 17:37) 

いわもっち

ほんと、冷えますねー。。
頑張りましょ!
by いわもっち (2009-03-26 17:47) 

こうちゃん

今、冷蔵庫の前です。><
by こうちゃん (2009-03-26 21:49) 

SilverMac

久し振りに2℃、今朝は冷えました。
by SilverMac (2009-03-26 23:00) 

michie

今朝、粉雪が降っていました。
寒いです(><)でも花粉症の症状は軽いです^^
by michie (2009-03-26 23:16) 

ちゃーちゃん

咲きかけた桜が顔を引っ込めそうな寒さですネ・・・
花粉症は大丈夫ですか・・・?
by ちゃーちゃん (2009-03-26 23:34) 

yanasan

masaさん
 桜も長く楽しめそうですね

いわもっちさん
 この寒さは応えます

こうちゃんさん
 今夜は冷蔵庫の中にいる様な寒さです

SilverMacさん
 寒暖の差が激しいですね  

michieさん
 本当,寒いですね、名古屋の明日の明け方にもし
 かしたら風花が舞うかもの予報が出ています

ちゃーちゃんさん
 ありがとうございます お陰様で花粉症はここ
 マスクと目薬での対処で充分です
by yanasan (2009-03-27 00:03) 

がま親分

特に夜が・・・チャリで帰る道中が凍えそうです。
by がま親分 (2009-03-27 00:46) 

旅爺さん

当地はまだまだです。
by 旅爺さん (2009-03-27 06:06) 

たろう

名古屋の桜坂も
咲き始めました(^^)
来週末頃が見ごろでしょうか♪

by たろう (2009-03-27 06:19) 

tubomi

こちら鹿児島も 朝晩寒いです;;
暖かい春は まだですかね~^^
by tubomi (2009-03-27 06:41) 

吉之輔

こんにちは、こちらは昨日の朝雪が降りましたよ。
桜も吃驚してるでしょうね。
ご訪問有り難う御座いました。
by 吉之輔 (2009-03-27 14:22) 

yakko

まだ蕾ですね・・・
by yakko (2009-03-27 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。