SSブログ

仮設足場の解体です [Mi邸塗替工事 (大府市)]

今日は仮設足場の解体です
解体した足場の部材をトラックに積み込みです
0325-2.jpg
今回で2回目のリフォームだそうですが、前回依頼された業者さんにはあまり印象が良くなかったそうですが、今回は「工務店さんをはじめとして各業者も丁寧で熱心な仕事をする人達ばかりで良かった」
と、お施主さんも大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]
0325-3.jpg

0325-1.jpg
足場が無くなり全体の仕上りがよく解ります
追加工事を頂き、また伺う予定です



タグ:足場
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 10

いわもっち

お疲れ様です。
ねぎらいのお言葉、何よりですね! (^^)
by いわもっち (2009-03-25 20:52) 

yanasan

いわもっちさん
 この言葉が何よりの励みになります。
by yanasan (2009-03-25 23:41) 

わかって建築家

お疲れ様でした!

綺麗ですね!

外装を美しくすることも家を長持ちさせる秘訣です。
by わかって建築家 (2009-03-26 00:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そうですね。

信用第一です!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-26 06:05) 

旅爺さん

外回りの仕事は大変でしたね。
お疲れ様でした。
by 旅爺さん (2009-03-26 06:05) 

たいへー

良い仕事をすれば、良い事が待っている。
見習おう。
by たいへー (2009-03-26 08:32) 

SilverMac

本当にキレイになりましたね。yanasanさん、素晴らしい職人さんですね。
by SilverMac (2009-03-26 10:07) 

漢

お仕事……ご苦労様です!
by 漢 (2009-03-26 10:35) 

しきみ

お疲れ様でしたm(__)m
by しきみ (2009-03-26 14:36) 

aranjues

良い業者さんを地元に発見して心強いです。
多忙を極めておりましたが、どうにか復帰です。
またよろしくお願いします。
by aranjues (2009-03-26 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日で完了です寒〜いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。