SSブログ

そろそろかな?

そろそろ満開かな?と思って近くの公園の桜を見てきました
0402-1.jpg
開花してから10日程経ちますが
0402-2.jpg
未だ6〜7分程度です 
今日は朝から冷たい北風が強く吹き荒れていましたが、花びらは何とか持ちこたえていました。 週末には満開になるのかな?


タグ:公園
nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 14

あんれに

家の近所もまだ7部咲きくらいです
週末に満開になってくれた方が嬉しいですがね
by あんれに (2009-04-02 19:32) 

しばちゃん2cv

今年は満開になるまでに時間がかかりますね。
by しばちゃん2cv (2009-04-02 21:14) 

Azumino_Kaku

週末、見ごろになりますかね?
by Azumino_Kaku (2009-04-02 22:28) 

いわもっち

まだまだ寒いですねー!
今宵、なんとか酔いつぶれないうちに、帰路についております。。
by いわもっち (2009-04-02 22:45) 

yakko

こちらは昨日、今日と強風で花吹雪でした・・・
by yakko (2009-04-02 23:02) 

ちゃーちゃん

今日の夕方なばなの里に行ってみましたが、寒くて寒くて・・・(><)
桜もこの調子だと月末迄持つかしら?


by ちゃーちゃん (2009-04-02 23:09) 

旅爺さん

皆さんはもう桜が見られるのに当地はまだなんです。
by 旅爺さん (2009-04-03 05:23) 

たろう

週末が見頃でしょうかね(^^)
うちの花見は
9日の予定・・・(・_・;
散っちゃうかな~;;;

by たろう (2009-04-03 06:19) 

水郷楽人

先日は寒かったですね。。なかなか満開になりません。。
by 水郷楽人 (2009-04-03 07:54) 

SilverMac

今年は花冷えで満開が遅れていますね。
by SilverMac (2009-04-03 08:16) 

肉球

週末あたりは花見でしょうか?
まだまだ寒い日が続くので風邪をひかないようお気をつけて!

by 肉球 (2009-04-03 11:20) 

たいへー

週末は、人でいっぱいだろうなぁ、この公園。^^;
by たいへー (2009-04-03 11:30) 

masa

今日は暖かかったのでだいぶ咲いたのでは?
会社からの帰り道でもかなり咲いてました。

by masa (2009-04-03 17:34) 

yanasan

あんれにさん
しばちゃん2cvさん
Azumino_Kakuさん
いわもっちさん
yakkoさん
ちゃーちゃんさん
旅爺さんさん
たろうさん
水郷楽人さん
SilverMacさん
肉球さん
たいへーさん
masaさん
 皆さん,nice、コメント頂きましてありがとうございます
 開花が早かったですが、その後寒い日が続いた事によりこの 
 公園はやはり土、日曜日辺りが見頃のようです。
by yanasan (2009-04-03 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。