SSブログ

先週伺ったリフォームの現場へ [Mi邸塗替工事 (大府市)]

先週伺ったリフォームの現場で内部の天井と壁の境にあります廻り縁や
0403-1.jpg
窓枠等の塗装です
0403-2.jpg
傷等がありましたからパテで補修です
クロスも張り替える為に半分程剥がしてありました
下塗の塗料です
0403-3.jpg
下塗の塗装です
0403-4.jpg

そして上塗りです
0403-5.jpg
色は現在色よりも少し黄色を強めにして仕上げました
この後にクロスの張り替えになります 
お施主さんが生活していますから家具等を移動しながらの工事の為に一階毎に仕上げていきます
また次に伺う事になります 

今日は昨日と違ってポカポカな日になりました。[晴れ]この現場にあります公園の桜が満開でした  



nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 12

夢空

はい~こちらもポカポカになりました(^^)
by 夢空 (2009-04-03 20:09) 

SilverMac

生活に配慮しながら施工、大変ですね。
by SilverMac (2009-04-03 20:18) 

いわもっち

夕方、名古屋を通過しましたが、ほんと、暖かかったですね!
by いわもっち (2009-04-03 20:19) 

michie

お疲れ様です。
家具を動かしながらの塗装は大変ですね。
養生も難しいですね。
by michie (2009-04-03 21:57) 

toyo

何事もプロの仕事はていねいなんだなあ~と思いました。
私なら手抜きしそう・・なんて。(笑)
by toyo (2009-04-04 00:10) 

肉球

生活しながらのリフォームは大変ですね。

by 肉球 (2009-04-04 02:02) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

結構な大仕事ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-04 05:37) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
回り縁や窓枠も塗るんですか・・・我が家のはどう見ても塗り不要に見えるんですが、やがては塗るのかな?。
by 旅爺さん (2009-04-04 06:10) 

たいへー

窓枠の塗装、考えようかな?
by たいへー (2009-04-04 08:58) 

やまがたん

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます^^
本日は多忙につき訪問の挨拶と
応援ポチポチっとのみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-04-04 09:57) 

吉之輔

こんにちは、リホームのお仕事って、特に室内のは
大変でしょうね。私の稽古場もリホームしたいのですが
先立つものが無くてね。
by 吉之輔 (2009-04-04 14:12) 

タケノコ

リフォーム、うちも塗り壁が黒ずんでいる(カビかな)ので、剥がしてやりたいのですが、義父が動きませんね。。。
by タケノコ (2009-04-04 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

そろそろかな?親睦会です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。