SSブログ

鉄骨の錆び止め塗装です

塀の鉄骨を錆び止めの塗装です
0405-1.jpg

昨日は午後から雨が降り出した為に[雨]残りを今日塗装する事になりました
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 8

いわもっち

三重は、どうもスッキリしない天気でした。。
来週は暖かくなりそうですねー!
by いわもっち (2009-04-05 20:34) 

タケノコ

昨日は午後からすっきりしない天気でしたが、
予報はずれ、今日は晴れ間もありました。
作業は進みましたでしょうか。

by タケノコ (2009-04-05 21:06) 

旅爺さん

流石に雨ではどうにもなりませんでしたね。
by 旅爺さん (2009-04-05 21:23) 

たかれろ

北朝鮮のミサイルも降りましたね^^;
by たかれろ (2009-04-05 21:51) 

たろう

おつかれさまです!
雨は困りますね;;;

by たろう (2009-04-06 06:15) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

錆止めは赤とばっかり思ってました。
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-06 08:22) 

たいへー

我が家のベランダも、さび止めしたい・・・
by たいへー (2009-04-06 08:54) 

aranjues

土曜日はよく降りましたね~~。
昨日犬と奥さんと散歩がてら近くの平和公園で
花見してきました。名古屋の桜は今が盛りですね。
by aranjues (2009-04-06 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。